【俗・】さよなら絶望先生 絶望案内正本って絶望先生の公式ファンブック(公式ガイドブック)ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アニメ俗さよなら絶望先生の公式ファンブックです

    • good
    • 0

公式ファンブックです。



参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさよなら絶望先生、や はなまる幼稚園

さよなら絶望先生、や はなまる幼稚園
に似たような面白いマンガ教えて下さい(^人^)

Aベストアンサー

両極端のような気もしますが...
■さよなら絶望先生
「かってに改蔵」同作者の漫画

■はなまる幼稚園
「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!」大井昌和
「よつばと!」あずまきよひこ

Q「さよなら絶望先生」の元ネタについて

週間少年マガジン連載の「さよなら絶望先生」の六十六話「二束三文オペラ」の最後2ページのオチ(そして、2人はひとつに。)の元ネタは何でしょうか?
スティーブン・キングか、クライブ・バーカーあたりの短編小説でこのような終わり方があった気がします。御存知の方がいましたら教えていただけたいと思います。

Aベストアンサー

調べてみましたが見当たりませんでした。
参考に元ネタ解説サイトを貼っておきます。

さよなら絶望先生 元ネタWiki - さよなら絶望先生元ネタWiki
http://zetubou.hewl.info/wiki/wiki.cgi?page=%A4%B5%A4%E8%A4%CA%A4%E9%C0%E4%CB%BE%C0%E8%C0%B8+%B8%B5%A5%CD%A5%BFWiki

http://yutoriweb.com/say/index.php

Qよつばと!や、さよなら絶望先生や、ヘタリアなど、のほほんとしてて可愛い

よつばと!や、さよなら絶望先生や、ヘタリアなど、のほほんとしてて可愛いくて面白い漫画を教えて下さい。

特にヘタリアの様な可愛くて面白い漫画を探してます。

4コマでも4コマじゃなくてもいいですよ。

Aベストアンサー

「あずまんが大王」<よつばと!の前作
「ひだまりスケッチ」
「けいおん!」

Qよつばと!や、さよなら絶望先生や、ヘタリアなど、のほほんとしてて(?)

よつばと!や、さよなら絶望先生や、ヘタリアなど、のほほんとしてて(?)可愛いくて面白い漫画を教えて下さい。

Aベストアンサー

 「のんのんびより」(あっと氏著)は最近のお気に入りです。
 田舎を舞台としたのほほんとしたお話です。

Qラグナロクの公式ガイドのマンガについて

ラグナロクオンライン公式ガイド(2003年春)にマンガが載っていて、その人のイラストがとても好きなので他にマンガを出していたら読みたいと思ったのですが、探しても分かりませんでした。

公式ガイドの後ろにマンガ「超肉」となっていました。
この人の書いた本がありましたら、題名を教えて下さい。ラグナロクのマンガでなくても良いです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

超肉さんのHPがありますのでご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.cypress.ne.jp/y-keiji/cn3k/top.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報