プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 中程とラストに登場したポニーテールの少女の名前を知っている方が要らしたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 フェリーニの傑作中の傑作ですね。少女は清純さや無垢の象徴で、マルチェロとは対極にあるものです。
 といった話はさておき、参考URLが作品のデータです。これによると、役名と実名とが混乱していますが、「顔みしりの少女ヴァレリア」とあるのは、実際は役名Paolaのことです。たまたま最近手に入れた日本公開時のプレスシート(マスメディア向け試写会で配布される資料)で確認しましたので、回答は、
 Valeria Ciangottini ヴァレリア・チャンゴッティーニ、に間違い有りません。彼女の出演作品は、
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
をどうぞ。
 もう少し詳しく知りたい場合には↓へ。これら(↑)以外の出演作品や、生年月日程度の簡単なデータもあります。まだたまに出演しているようです。
http://us.imdb.com/Name?Ciangottini,%20Valeria
  
 尚、もし下の参考URLが使えない場合にはここから、キャストの欄の末尾にある「もっと見る」をクリックして下さい。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。この間の土曜日にやっと見る機会に恵まれました。頭が悪い私にはちょっと難解でしたが…。マストロヤンニとエクバーグが良かったですね。

お礼日時:2002/10/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!