プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイトをはじめて3ヶ月の素人ですが
今度アダルトサイトのアフィリエイトにも挑戦してみようと思います。
いろいろなサイトでアダルトサイトの作り方について研究してみましたが、どこのサイトでも儲かる儲かると言っています。
どうもうそ臭くてしかたありません。
あるサイトには広告をペタペタ貼り付けるだけでもそれなりに儲かるとか書いてありました。
そんな簡単に儲かることは可能なのでしょうか?
普通のアフィリエイトをしてきましたが、アフィリエイトは決して簡単なものではないと感じています。
本当のことを知っている人がいたら教えてください!

A 回答 (5件)

corin2008さんのおっしゃる通り、アフィリエイトは基本儲けるのが難しく、儲かっているアフィリエイターはほんの数パーセントです。



ただ、アダルトカテゴリのサイトですと、
一般のサイトに比べアクセスが集まりやすく、アフィリエイトを貼る価値がグーンと上がります。

アフィリエイトには大きく分けて、【成果保証】【クリック保証】の2つが存在します。

【成果保証】とは、自分のサイトもしくはブログに貼っている広告を通じて商品や登録をしてもらうと報酬が発生します。

『メリット』承認された時の報酬単価が高い
『デメリット』やはり広告から商品を買ってくれる人が少ない為、予想しにくい。

【クリック保証】とは、自分のサイトもしくはブログに貼っている広告をクリックしてもらうと報酬が発生します。

『メリット』クリック数で報酬が決まるので、【成果保証】より報酬ハードルが低い。
『デメリット』単価が低い(数円~数十円)

この【クリック保証】【成果保証】でおススメのアフィリエイトをご紹介します。

クリック保証形態
【ClickGate】http://clickgate.info/
【886644】http://ad.886644.com/

成果保証形態
【DMMアフィリエイト】http://affiliate.dmm.com/
【Pacrimlink】http://affiliate.pacrimlink.net/index.html

要点を押さえ、しっかり取り組めばアフィリエイトは稼げるツールだと思います。

ただ、どこぞの勧誘サイトで『広告を貼るだけで…』というのは大抵ウソです!
気をつけましょう。
    • good
    • 0

そもそも、アフィリエイトは全体的に簡単に儲かるものではありません。

(実際に儲かっているのは企業がほとんど)アダルトを選ぶ理由としては普通のアフィリエイトと比べ報酬率が高いからです。2~15%が普通のアフィリエイトに対して、アダルトは50~60%です。ようするに同じアフィリエイトをやるなら単価が高いアダルトのほうで成功したほうが報酬がでかいです。

アダルトの有名所はDTIですが入会率が非常に低いので個人的にはTrendAidをお勧めします。
http://affiliate.trendaid.com/00/801/01/
    • good
    • 0

DTI(

http://www.affiliate-dti.com/)など有名ですけど私のサイト(http://www.hgazou.com/)でも、アクセス伸びるまでほとんど収益が上がりませんでした。
クリック(https://pitattomatch.com/common/regist.html?intr …)でお金貰える所も微々たる収益しか上がりませんでした。やり方などもあるとは思いますが一番効率よく収入得ている所はCYBER-AD(http://www.cyber-ad01.com/regist/?id=C627)でした。いろいろ試してみてください。
    • good
    • 0

簡単には儲かりませんが


実際にそっち系のアフィリエイトだけで何百万て稼いでいる方も
存在します。

以前私もやっていましたが月に30万くらい儲けた所から
怖くなりやめました。

アダルトなのでそれ相当のリスクもありますので
それを考えた上でやった方が宜しいかと思います。

情報商材など色々と出回っていますが
参考になる無料のサイトで私は作りましたよ

参考URL:http://tra.kir.jp/
    • good
    • 0

>そんな簡単に儲かることは可能なのでしょうか


まさか、そんなに簡単なら、私もやってます。

それより、アダルトでは内容が不適切(公序良俗に反する)なんですが。
利用規約を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!