プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。

いいかもしれないと思った男と寝てしまった後に、後悔したことはありますか?

それは、どんな時?

どんな相手?



経験談お聞かせください。

A 回答 (5件)

ありますねー


後悔というよりショックかな?
やっぱ肌を重ねて見ると相手の匂い(雰囲気とかフェロモンの好き嫌いもあるし 寝てみて初めてあーーーなんか違うって思うこともあるし
逆に あーーー遊ばれてるもう今日で終わりかもって思うこともあり。

体はうそはつけないもんね
    • good
    • 0

会社の信頼できる先輩。



そのあと気まずいし、仕事にも影響が出るので。せっかくのいい関係がその一回で崩れ去ることもあるので。。。

試さずにプラトニックな気持ちを相手に持ち続けるほうが楽しいですよ~
    • good
    • 0

後悔したことあります・・・


いいなって思ってた人は同じ会社の後輩だったんですが
初めて二人で飲みに行った日お互い少し酔ってたせいもあり、勢いでしてしまいました。
よくHすると相手の事いろいろ分かるって言うじゃないですか?
まさにそんな感じでした・・・。
その後しばらくして、一応付き合う事になったんですが2ヶ月持ちませんでした。すっごく後悔しました。
もう二度と、いいなと思ったひととは正式に付き合うまで寝ない、
好きの量がお互いに同じになるまでは寝ないと決心しました。
そういう意味では今思えばいい経験だったのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

昔の職場で仕事上とてもいい関係で働いていた人と


私が仕事をやめてからそういう関係になりました。
たまたま飲みに行って、お互い酔ってしまってそのままって感じです。
今は何であんなことしちゃったんだろうって
後悔ばかりです。仕事上でいい思い出ばかりだったのが
一夜にして壊れました。
男と女だからしょうがないかとは思うのですが、
後悔しています。
    • good
    • 2

自分の愚かさに気付きました。


彼氏に殺されかけました。
相手は結婚詐欺師でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!