アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験について調べていて、
地元の岡山にある「ノートルダム清心女子大学」を基準に
・学習院女子大学
・京都女子大学
・同志社女子大学
・神戸女学院大学
・武庫川女子大学
の5校の難易度が知りたいです!

詳しい方お願いいたします☆

A 回答 (3件)

清心が断然トップ、後は同じ。


清心の卒業生は良妻賢母が多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外ですねえ!
清心が一番なんですか??
ありがとうございました☆!

お礼日時:2008/03/31 20:50

ノートルダム清心女子大学が難易度一番下。


首都圏、関西圏にない女子大は偏差値は低い。
    • good
    • 0

こんばんは。


学部が分からないとよくわからないので、参照URLのランキング表をご覧ください。
※『2008年度用入試難易ランキング表』と言う所を活用すればいいと思います。

参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/nyushi.html#rank
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!