幼稚園時代「何組」でしたか?

妻以外の女性から
アプローチが
きたら
どうしますか?

A 回答 (6件)

補足を受けて・・・#1です。



知り合い女性で、そんなに嫌いじゃない(普通以上)ならOKしちゃいそうです。

逆に職場関係だと・・・真剣な付き合い以外は今後泥沼&修羅場を考えると気軽にOKはできないかも・・・

でも、バカだからその場の雰囲気に流される場合もあるかもしえませんがねぇ・・・


こんな答えで参考になるんでしょうか?
    • good
    • 0

>あなたが好きです


>みたいな‥(そんな感じでHも)

・・・『残念だったな。一緒にベッドに入るのはオットセイだけと決めている』と言って断りました。

 そもそも、こちらが既婚者だという事が判っていながら堂々と言い寄るオンナなど、魅力的かどうか以前に人間性を疑います。相手はカンペキに好みのタイプでしたが、いちいちバカオンナに付き合ってたらバカがうつる。
    • good
    • 0

とりあえず好みのタイプで


後腐れがなさそうなら
『いただきます』
    • good
    • 0

ダンディな僕の場合、妻よりもタイプだったら


(´∀`*)・・。

タイプじゃなかったら
(#゜Д゜)ゴルァ!!

タイプだけど家に子供がいるなら
( ´,_ノ` )y━・~~~~
    • good
    • 0

「乗ってしまう」と思います。



藤原紀香みたいな人に誘われたら・・・
「自分がモテるわけない」と「理性」で抑えようとしても、抑えられないと思う。
喜んで、付いて行っちゃう。
ただし、「一線を越える」勇気までは、持ち合わせていない・・・こともない。

どうせ、花の咲かない人生なんだし、「スッポンポン」になられたら・・「理性は、崩壊する。」

妄想しすぎ!
情けない・・・・(汗)
    • good
    • 0

アプローチ・・・とは具体的にどのレベルのアプローチでしょうか?



1.「お食事でも・・・」
  知り合いなら多分いきます。初見の人だと警戒するかもしれません。

2.「幸せになれる壺買っいかせんか?」
   今、幸せなんでいりません。

3.「お付き合いしてもらえませんか?」
   どこに怖いお兄さんがいるのか探します。


・・・・とりあえず補足要求!('A`)

この回答への補足

あやしいものじゃなくて
あなたが好きです
みたいな‥(そんな感じでHも)

例えば
職場の同僚からの
アプローチとか

知り合いの女性からの
アプローチ

補足日時:2008/03/31 11:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!