アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、「ここが変だよ日本人」という番組が好きでした。
終わってしまいましたが。
あのようなスタイルで私も討論に参加したいのですが、
どこか盛り上がっている討論ができる
サイトはないでしょうか?
自分も探してみたのですが、盛り上がってなかったり、
テーマが片寄ってたり、荒らしが多かったりしていて
いまいちです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2ちゃんねる・・・・



荒らし?・・・は沢山いますけども。
まぁ、枯れ木も山の賑わいということで。

参考URL:http://www.2ch.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 12:11

カテゴリも変わったことだし締め切っては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 12:09

Yahoo!掲示板



参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 12:10

ここで紹介して良い物か考えてしまうので今回は控えるのですが、、



どうなんでしょうか?
偏見や誹謗中傷やら真剣に考えている自分を冷静に見るとバカらしくなってきます。
荒らしが多くてとあるのですがあって当然というか、ない方が不思議ですね。
そういったBBSを解説する方々というとたいてい責任感がなかったり忙しい中の
運営で運営に必要な時間がとれずあれてしまうのですよ。
まぁ中には確かに興味深い物もあるのですが・・・
教えてgooに書くとまたさらに管理者様は大変になるかと・・・
ここに書かないのは言動の自由に反しているのではないか!と言われれば
そうですけど現実問題として荒らしが居ますので・・・
矛盾しているのですが、その手のBBSはご自分でお探しになった方が良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/28 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!