プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

餓鬼レンジャーに最近はまってしまいました
でいくつかわからないことがあるので教えて下さい。

・全員名前の読み方を教えて下さい。
・声と顔が一致しないので「声の高い方が○○」というふうに教えてください
・東雲とは何?
・「MY STYLE IS THE BEST」という曲は何に入っているんですか?

いっぱいあってすみません。

A 回答 (1件)

・全員名前の読み方を教えて下さい。


メインのMCは「YOSHI」「ポチョムキン」です。
Green Peeace a.k.a Nobb とHigh Switch a.k.a HiroもDJ/トラックメイクとして
参加してます。(読み方・・・「ノブ」「ヒロ」で良いのかな?)

・声と顔が一致しないので「声の高い方が○○」というふうに教えてください
声と顔は実際に観て憶えましょう(笑)
こちらにビデオメッセージがあります。
http://www.jvcmusic.co.jp/gakiranger/index.html
この画面の右から「ポチョムキン」「Green Peeace」「YOSHI」「High Switch」です。
歌ってる様は
公式サイト内の「DiscoGraphy」に何曲かプロモーションビデオの視聴が出来るので
そちらを見た方が判りやすいと思います。

・東雲とは何?
ポチョムキンが1999年に立ち上げたレーベルです。

・「MY STYLE IS THE BEST」という曲は何に入っているんですか?
アルバム:「UPPER JAM」の16曲目に収録されています。

公式サイトに色々な情報があるので覗いてみて下さい。
ご参考までにどうぞ。(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー!!!
中間テストがありまして・・遅くなりましたスミマセン!

お礼日時:2002/11/03 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!