ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

京都市内で子供が楽しめる遊びのスポットを教えて下さい。
ちなみに家の子供たちは、下は2歳から、上は8歳(小2)です。

A 回答 (3件)

植物園は小さい子供連れでも大丈夫ですよ。

最近は行っていないですが、連れて行っていました。温室がお気に入りでした。

動物園も良いです。学校や保育所の遠足で行っていますし。
ハートの模様のキリンが確か居たと思います。

梅小路は機関車館も含め公園も広いです。

京都駅の伊勢丹の階段やら回廊散歩も。
    • good
    • 0

梅小路公園の梅小路蒸気機関車館はどうでしょうか。


普通に外遊びということなら、出町柳の三角州の下のあたりとか、植物園でも遊んでいる子供が多いですよ。

ここもおすすめです。
http://www1.kyoto-art.ac.jp/~piccoli/html/yotei. …

参考URL:http://www.mtm.or.jp/uslm/
    • good
    • 0

宝ヶ池子供の楽園、京都国際マンガミュージアム、東映太秦映画村


なんかいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/03/31 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!