アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大家族クイズという番組で「三+中」というクイズがありちょっと目を離していて
答えを見ていませんでした。子供たちが外に出て行ったのはみたのですが・・。
答えは何だったのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その番組は見ていないので、正解はわかりませんが、私が思うに、答は「車」なんじゃないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!いくら考えてもわからなかったのですっきりしました!

お礼日時:2008/03/31 21:34

「三+中」→車



車の中にあったクイズを書いた封筒には、しりとりで県名を答える。
「とちぎ」「ぎふ」「○○○○」「かながわ」のしりとりの○に入る県名は?

答え→ふくおか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/31 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!