プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ユニクロで買い物中に耳にした曲で、あまりにも良い曲だった為曲名を自分で必死に探したんですがどうしてもわかりませんでした。その後某掲示板で質問してみたのですが、残念ながら明確な回答は得られませんでした。その時の質問をそのまま載せますので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします。

【    ボ ー カ ル  】 女性です。そんなに高めでもなく、低くもなく、艶のある声。
【.   ジ ャ ン ル   】 なんて言うジャンルなのか、いまいちわかりません・・・でも全体的にかなり明るい感じです。
【.いつ、どこで聞いたか】 一年ぐらい前と2週間前。聴いた場所はどちらもUNIQLOです。
【  聞き取れた歌詞   】 imagination(AメロもしくはBメロで。確実度80%です。)
                love(サビの一言目に、loveらしき言葉を言っている?確実度30%です・・・)
                I(もしくはI'll) remember you(歌詞の中に二回くらい出てきて、アウトロのところでも何度か繰り返す。確実度80%です)
【.  曲の詳しい説明   】♪ミ   ドレミファソ ファド  ソソ   ファ  ドレ ミ
                                 ↑                 
                               低いソ
               音はこれで間違いないと思います。

タラッタタラタラターラッタッタッターラッタ~ タラッタタラタラターラッタッタッターラッタ~って間奏がとても印象的な楽しい感じの曲です。

A 回答 (1件)

【Imagination】

Tamiaの「Imagination 」という曲でしょうか。
下記でお聴き下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/695210
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、本当にありがとうございます。ただ、残念ながらこの曲ではないようです・・・

音楽的ボキャブラリーが貧困なのでうまくジャンルとかで言い表せないのですが、もっと爽やかな感じでお洒落なカフェなんかで昼にかかってそうな曲です。

ちなみに質問の文章の補足ですが、【曲の詳しい説明】の所のメロディーはサビの部分のものです。わかりにくくてすみません。

引き続き回答をお待ちしていますので、よろしくお願いします。