嵐の二宮和也くんと長澤まさみちゃんが付き合ってるという噂が流れた時期がありました。
私は2人とも好きだったので付き合ってないとしてもお似合いだなと思っていました。しかし人に言うとほとんどの人にそれはないと言われました。
皆さんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

嘘ですよ


本人も否定してますし、
今もそんなに話がないということは
嘘ですよ
あんまりNEWSにも出なかったので
気にしないほうがいいですよww
    • good
    • 0

女性週刊誌に記載されていたのですが、二宮和也さんが飲み会の席で、長澤まさみさんとの交際を認めたそうです。



芸能関係の方が、証言してるそうです。

また、その席には若い女優さんもいたらしく、「こんなところにいて大丈夫なの?」と尋ねたところ「彼女も認めてくれている」と、言ったらしいです。

同棲してるとも、言ってたとか。
証拠がないので、付き合っている、と断言はできませんが、否定もできないと思います。
    • good
    • 0

それは、嘘です。


全くのガセネタです。
きっと売れに売れている嵐さんを潰そうとして流された噂だと思われます。
それに、二宮君がコンサートでファンの前で否定しました。
だから、完璧な嘘ですよ(∀)
    • good
    • 0

私は二宮くんがまさみちゃんをねぇ、意外だなぁと思いました。


以前、二宮くんに熱愛報道が出たとき、交際を認め、更に謝罪をしたんですよね。
あの時の彼は憔悴しきっていたというか、事務所からも別れさせられ、大変そうでした。(ファン目線ですが)
今回は否定はしたけど、過去にこういうことがあったから上手く逃げたのかなとも思いましたが
疑うのもなんだし、ガセだろうなと思ってます。

だって今回は、証拠写真とか全くないですからね。見たら信じますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニノってまさみちゃん以外の方と付き合ってたんですか!
全然知らなかったです;

そうですね。よく考えたら写真ありませんでしたよね。私も写真があれば80%付き合ってるかなーなんて思っちゃいますね。

お礼日時:2008/04/01 17:13

二宮くん本人が、ファンの前で否定しました。


それを信じるも信じないもファンの自由ですが。
私は別に嘘を言う理由もないと思うので、信じていいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当の事はわからないけど、ニノが言った事を信じようかなとは思っています。

お礼日時:2008/04/01 17:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモテキの長澤まさみ!!! モテキの長澤まさみ超可愛くないですか?笑

モテキの長澤まさみ!!!













モテキの長澤まさみ超可愛くないですか?笑

Aベストアンサー

モテキもかわいかったですが、私はセカチュウの
長澤まさみが超かわいいと思いました。

Q嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。

嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。


最近と言っても二、三ヵ月ほど前ですが
お二人が破局したなど週刊誌などで
記載されているのを見ました。
本当なんでしょうか?

前にも嘘やガセがありましたので
今回もそうかも、と思いましたが
どうやら違うのか違うのか
芸能事務所や私自身の検索では
とても分からなくて。

もちろん二宮君のファンですので
幸せを願いますが今のままじゃ
幸せもなにもありません。

分かる方ご回答お願いします。

Aベストアンサー

そもそも付き合っていた事実もないんじゃないですか?
根拠が無いし!二人が路チューでもしてる写真が出た訳でもないし、ただのガセネタじゃないですか?
だから、別れるも何も最初から何でも無いのでは?

Qさんまは長澤まさみの父を知っているの?

 女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。
 

Aベストアンサー

 フジテレビの「さんまのまんま」で森山未来クンが出ていた時に、長澤まさみさん(セカチューで2人は共演していた)の話が出て、「(長澤まさみさんを攻略するために)お父さんはサッカーの話をしてれば済むけどなぁ~」みたいなコトをさんまさんが言っていました。

 なので、ご存知かと思います。

 あと蛇足ですが、「ご子息」は男のお子さんを指す言葉なので、「ご令嬢」とかの方がいいのではないでしょうか。(なんかアラ探しみたいですいません)

Q長澤まさみと二宮和也の交際

ネットやスポーツ新聞やテレビで長澤まさみと二宮和也が付き合っているという噂が立っていますがそれは真実なのですかそれともでっち上げなのですか教えてください。

Aベストアンサー

スポ-ツ新聞に載った翌日に、嵐ライブに行った者です(^^)
二宮君がライブで交際否定した、と言われていますが、はっきりと否定してなかったですよ。
「オレが好きなのは、ハンバ-グだ!!」(餃子の件はご存じですよね?)とか、「みんなオレを信じてついて来て」らしき事は言ってましたが・・・。

この件について、スポ-ツ新聞の内容が全部が本当ではないと思いますが、私はお二人が、なにもないとは思えませんが・・・。

Q長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。
前回のシリーズを見逃してしまったのですが、
どのようなストーリーなのでしょうか。
長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが
ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=Twgol6oMy_0

Aベストアンサー

長澤まさみは刑事さんなんです。
多部未華子の「デカワンコ」に匹敵するお馬鹿刑事なんですが、
つまり、凄く難解な事件を全部「都市に起きる怪奇現象」に絶対間違いない!!
と断定してしまう、都市伝説大好きな女刑事。
その都市伝説を前提に捜査して、で、もちろん別の犯人とかがいるんだけど、結局めぐりめぐって本当に事件解決してしまう。
というようなB級ドラマでした。
なんか、そんなことしか思い出せないぐらい軽いドラマでね。
面白かったと思いますよ~~~。

Q嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。



なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。




八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、


「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。



その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。





私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。

よろしくお願いします。

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざ...続きを読む

Aベストアンサー

2007年5月28日の鈴木杏さんの回じゃないでしょうか。

翔さんが「二宮と恋に落ちたことがあり、松本の恋人だったこともあります」(もちろん役柄で)と紹介して、松潤がニノの胸倉をつかむ、みたいなパフォーマンスをしてます。

Q長澤まさみは嘘つき?

嵐・二宮君と女優・長澤まさみの交際報道についてですが、
二宮君は「びっくりした」「俺はハンバーグが大好き」と
コンサートで言っていたそうですが、結局、この二人は
交際なんかしていなかったことですよね。
これって、長澤まさみは嘘つきって言うことになる、
今後の女優活動や株下がるでしょうか?

Aベストアンサー

長澤まさみではなく、なんとなく予想ですが事務所の人間が流したっぽいですよね。
株が下がっている原因は事務所や身の回りのことですからねぇ…
二宮君をダシに株を上げようとしていたと見れます。
大体二宮君って言えば実家住まいが有名なのに…
ファンからすれば激しくうっとうしいスキャンダルだったでしょうね。

Q嵐☆二宮和也クンに関する質問

二宮和也クンに関する質問何ですが、雑誌ゃTVで二宮和也クンは以前からずっと同じネックレスをつけています。(キーホルダーみたぃな丸いチェーンのアクセ)
ぃつも服の中に入れて何がつぃてるかハッキリわからなぃんですが、今週の9/18のひみつのアラシちゃんでホテルでゴハンを食べてぃるときに首もとが開いた服だったんで何がつぃてぃるか見えました。
今マデは小さな丸いプレートだと思ってたんですが、映像を停止して確認したトコロ、どぅ見ても真ん中に黒い線が入った指輪に見えるんです(>_<;)(ペァリングにょくぁるデザィンの)
色んな雑誌を確認したトコロ指輪はなかったりするんですが、撮影にょって指輪ダケ外してぃるのだろぅか…とか色々考えてしまぃます。
ぁまりァクセとかに興味がなさそぅなニノなのに、ずぅっと同じァクセをつけてぃるので疑問に思ってぃました(>_<)(たまに外してますが…)
以前に長澤まさみとの交際話とかもぁったので誰かとのペァリングをネックレスにしてつけてぃるのかとずっと気になってぃます(>_<)
考えスギだとは思いますが何か情報がぁれば教えて下さい。お願いします(>人<)

二宮和也クンに関する質問何ですが、雑誌ゃTVで二宮和也クンは以前からずっと同じネックレスをつけています。(キーホルダーみたぃな丸いチェーンのアクセ)
ぃつも服の中に入れて何がつぃてるかハッキリわからなぃんですが、今週の9/18のひみつのアラシちゃんでホテルでゴハンを食べてぃるときに首もとが開いた服だったんで何がつぃてぃるか見えました。
今マデは小さな丸いプレートだと思ってたんですが、映像を停止して確認したトコロ、どぅ見ても真ん中に黒い線が入った指輪に見えるんです(>_<;)(ペァリングに...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
私もアラシちゃんをみて確認したのですが、よくわかりませんでした。

ただ、ニノは昔USOジャパンという番組で霊に襲われたような事があったため魔よけのためにずっと同じネックレスをしていて、霊がくるとそのネックレストップにキズがついて見守ってくれると聞いたことがあります。
参考までに…

Q★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

長澤まさみちゃんをご存知ですか?
美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。
彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。

(1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか?
(2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

Aベストアンサー

1.ちよっと説明しづらいですが、日本アカデミー賞の時の髪型と「タッチ」の南ちゃんの時の髪型。
2.ストレートでちょっとパーマで巻いた髪型。(^_^;)

結論からいうと何の髪型でも彼女は似合うということでしょうか・・。m(__)m

Q長澤まさみが激ヤセしていて、いろいろな噂が飛び交っていますが、本当の原

長澤まさみが激ヤセしていて、いろいろな噂が飛び交っていますが、本当の原因は何なのでしょうか?

ダイエットのし過ぎか仕事のストレスなのでしょうか・・・

Aベストアンサー

私も長澤まさみが笑っていいともに出演した時の画像を見てビックリしました。

中指のところに黒いタコのようなものができていて、「吐きダコ」ではないかと言われてるようです。

以前、視聴率の低迷によるストレスで過食ぎみで太ったと言われてた時期があったので、役作りのために痩せようとしているのかも・・・

参考URL:http://geinoujin-seikei.seesaa.net/article/142879917.html?1267835720


人気Q&Aランキング

おすすめ情報