プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年ほど前にいたキーストンという馬について教えてください

A 回答 (2件)

下のURLに詳しく載っています。


結構泣けてくる話です。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~kthr-wf/keystone.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。簡単なことは聞いたことがありましたが、詳しいことを知りたかったので質問してみました。涙なしでは語れないそんなエピソードですね

お礼日時:2002/11/02 11:30

キーストンの話は、下の方のHP見ればわかりますね。


この山本騎手、現在関西で調教師をされていて、
今年もメガスターダムが活躍しました。
山本師は、
「騎手として、たぶん多くの人の印象にはのこらないタイプだった僕が、キーストンでダービーに勝てて、あの日の事故で、これは不幸をキーストンがひとりで背負ったんだけど、人の心に僕のことも印象付けてくれた。
それが調教師になったあとの僕をどれほど後押ししてくれたかわからない。
馬主からの救援や依頼が絶えないのも、本当にあの子のおかげだと心から感謝しています・・・」
と語ってます。今でも思い出すだけで涙がでるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。山本調教師のコメントが泣けました。キーストンは山本調教師の原点になっているんですね。とても感動的でした

お礼日時:2002/11/02 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!