ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

池田大作はじめ創価学会の幹部はことごとく在日朝鮮人というのは本当ですか?
また、創価学会や当該団体の政治部門というべき公明党は、
在日朝鮮人の特権拡大のために現実的に何らしかの活動をしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ことごとくではないけれど、学会の支持者に在日が多いのは事実です。

また名誉会長がそうだという噂はあります。 公明党は支持票を増やすために在日に参政権を与えようと運動しています。
    • 1

このグローバルでインターナショナルな時代に、どこかの教祖や一政党の党首が何人だなんて事にこだわっていると世界からおいていかれるんじゃないんですか?

今じゃアメリカだって、昔自分たちが奴隷として使った民族から大統領が出るかもしれない時代です。
今頃、一国家一民族なんて言っていられる時代ではないですよ。
友好国だったオーストラリアの首相も中国に4日も滞在しながら、日本は素通りなんて、、、、
在日の方の権利が少々拡大したって、質問者様には何の痛みもないんじゃないですか?
    • 1