歌手名と曲名がわかりません…。
80年代の曲だと思います。
女性ボーカルで、パンチのきいた歌声でした。
サビしかわからないのですが…

「愛してるって言わな~いで
傷が深くなるから~ぁぁ
女だ~から、肌でわ~かる」

すみません…。
ここしか覚えていないのですが、
どなたか知っている方いらっしゃいましたら
教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

↓もしかしたら、こちらの過去質問と同じ曲でしょうか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2693713.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa154252.html

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~!!
私以外にも、探していた人がいたなんて
ちょっとビックリでした!

というか、私が知らな過ぎですよね…。
金子美香さんも村田和美さんも
知りませんでした…。

教えて下さってありがとうございました!
色々な事が分かって嬉しかったです♪

お礼日時:2008/04/02 11:47

歌手名は 金子 美香さんで曲名は「NUDE」です。


懐かしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

buru130さん

早速の回答ありがとうございました♪
金子美香さん…
初めて聞くお名前でしたが、
好きな曲だったので、
探してみま~す♪

本当にありがとうございました♪

お礼日時:2008/04/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国の若い女性とおばさん

韓国の若い女性はすごくきれいなのに、年を取ると、パンチパーマのおばさんになってしまうのではなぜでしょうか?

Aベストアンサー

私は、韓国在住しています。
韓国が経済発展したのは、ごく最近のことで、1970年代に入って、やっと、庶民に飢えの心配がなくなったといいます。
今の40代の人は、子どものころは、1年に数回くらいしか肉を食べれなかった人も多いそうです。
乳製品なんか、見たこともなかったようです。
ファッションや美容に、気を使うどころではなかったでしょう。
そのため、今の若い人は、背も高く、すらっとした人が多いですが、40代以上の人は、背も低く、食事も暴食したり、肉類を異常に好んだりしています。
30代くらいのお母さんは、とってもスタイルも良く、きれいな人も多いですよ。

Qこの曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。

『♪踊り上手なあの子横目にdancing night
 洒落たカクテル グラス片手に○○○
 リズムに合わせてまるでチョウチョの様に
 踊れbaby 今夜君は俺のものさ~』

Aベストアンサー

「朝まで踊ろう」舘ひろし
Mi-Keがカバーしてるようなので、そちらを聞かれたのでしょうね。

参考URL:http://muryo.xrea.jp/song/116051001.html

Q日本は韓国にやられるばかりだけど何かいいカウンター

パンチないんですか?

韓国サイドはたんなる嫉妬解消のための嫌がらせでやってるんですが、それを女性の人権とか歴史認識とか美名に包んでいます。口喧嘩は日本より数段強いです。

実際の目的はタカリに過ぎないのですが上手く米国を取り込んでいます。

日本は世界で認められている大国だから泥仕合みたいな真似はできません。あきらかな嫌がらせはできません。日本ができるいいカウンターパンチはありませんか?

結局、日本は援助を断るくらいしか手がないんでしょうか?
なんだかやられっぱなしで気分がすぐれないです。

Aベストアンサー

感覚的には#1の方のご意見がすんなり受け入れられるかと思います。
本来、その程度の話です。

むしろ、壮大なブーメランを投げ続けていることになっているのだが、
そのことを政府、国民とも忘れていやいまいか?と
私としては憐れんでいる感じですが。。。

Q2、この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。

『♪OH ダーリン
  恋しか見えない時がある
  あいまいな毎日がもてなくて
  寂しさが恋の後をついて来る
  瞳がこらえてる to heart~』

Aベストアンサー

「PAIN」佐藤聖子だと思います。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-3766

Q韓国語の良い曲を探しています。

韓国語の良い曲を探しています。
歌手名(グループ名)、曲名を教えて下さい。韓国語は読めないので
韓国語の歌手名と曲名でしたらできれば You Tube で検索してみたいので英語名で回答お願いします。カタカナでもOKです。
どんなジャンルの曲を探しているかというと、
日本の歌手で言えば「パフューム」「ハレンチ☆パンチ」
「愛内里菜」「see-saw」「SPEED」「チャットモンチー」
みたいな感じのジャンルの女性歌手を教えて下さい。
わがままな質問ですみません。

Aベストアンサー

これはいかがでしょうか?
You Tube でそのまま検索してください!

・Jewelry - One More Time MV
・Jewelry - Everybody Shh!
・[MV] Brown Eyed Girls - L.O.V.E

Q1、この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

女性が歌っている曲で題名と曲を教えて下さい!

『♪今でも好きだよ 
  電話が鳴るたびドキドキするくらい
  今なら泣かずに言えるわ
  素直に沢山の元気をありがとう』

Aベストアンサー

今晩は
元日テレ・アナウンサーの大神いずみさんの「今でも…今なら…」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39696

Q伸びるパンチとノーモーションのパンチ

よく格闘技をテレビで見ていると実況の人が
「○○選手はパンチがよく伸びますね~」とか
「○○選手のパンチはノーモーションだからよく当たりますね~」とか
言っているのですが、
「伸びるパンチ」と「ノーモーションのパンチ」ってどんなパンチ
なのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

伸びるパンチとは実際にルフィやダルシムのように腕が伸びているわけではありません。当たり前ですが。
実際に伸びているわけではなくある意味伸びるように見せているわけです。踏み込んで腰をひねるようにパンチを打つことでただ手を出すだけよりヒットポイントが伸びるわけです。

次にノーモーションのパンチですが、パンチというのは肩やひじのちょっとした動きから予測するわけですが、振りかぶったりせず構えた状態から目標を最短距離で打ち抜いた場合がノーモーションパンチということになります。
これも実際に全く動作がないというわけではなく限りなく予測しにくくして打つパンチをいいます。

Q女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。
90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。

特徴があまりございませんが気になっています。

どなたか分かる方、お答えお願い致します。

Aベストアンサー

 永井真理子の「ZUTTO」でしょうかね。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=2720

Q穴あけ器のことをなぜパンチと言うの?

どうしてオフィスなどで使う穴あけ器の事を「パンチ」と呼ぶのでしょうか? グーパンチなどのパンチと何か関係があるんでしょうか?

Aベストアンサー

英語のパンチ(punch)には、いろんな意味があります。
グーパンチのパンチが、一般的ですが。
他にも「穴空け機」とか「穴をあける」という意味もあるし
さらに「ワイン・砂糖などの混合飲料」という意味もある。
これらは「ポンチ」という発音をすることもありますが。

Q80年代後半~90年代前半位の曲だと思うのですがが・・・

「友達と~恋人と~・・・」っていう歌詞しか分かりません。
ドリカムかなって思うような歌声です。
ドラマの主題歌だったと記憶しています。
情報が少ないのですが、お分かりになる方、アーティスト名と曲名を教えてください。
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

PSY・S の「Friends or Lovers」でしょうか。
ドラマ「ママってきれい!?」の主題歌でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84!%3F


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/Psys/MHCL-193/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4059


人気Q&Aランキング

おすすめ情報