お願いしまーす!

A 回答 (4件)

こんばんは。

『ミネルバトンサーガ』
とかどうでしょう。
ダンジョンの広さには泣きそうになりますが。

あと、非常にマイナーですが
『神仙伝』
は秀作です。
シナリオ、バランス、各種デザインとも素晴らしい作品だと思います。

ご参考となれば幸いです。
    • 0

スウィートホーム・・・

RPGっつーよりホラーADV的ですけどね。
    • 0

「ウィザードリィ」

テレポータで飛ばされた後の 石の中にいる!の恐怖がたまらない
    • 0

コナミ「ラグランジュポイント」

コナミ「がんばれゴエモン外伝 消えた黄金キセル」
ナムコ「貝獣物語」
データイースト「メタルマックス」
    • 0