アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 レンタルのはしごを探しています。
 2階建ての家なんですけど、家の外壁にネットを張る為屋根に上がりたいのです(上がるのは主人です)。
 そう度々使うものではないので、レンタルがあると助かります。
 住まいは世田谷。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (2件)

建設機械のレンタル屋さんでレンタルしていますよ。


近くにありませんか?
保証金を1万円くらい取られますが、返却時に戻ります。
    • good
    • 1

今晩は。


お近くに「ドイト」はありますか?
そちらでレンタルしてますが。
http://doit.co.jp/service/rental.php

ご参考までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!