プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島中心街でお花見に出かけたいと思います。
平和公園か広島城のどちらかに行こうと思ってます。
その付近で良い温泉か銭湯はありませんでしょうか?
一緒に行く者がどうしても温泉にも行きたいというので
探しております。
(中心街にはないとは言っているのですが・・・)

もしご存じでしたら教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

平和公園から少し歩きますが、「音戸温泉」という塩風呂(ナトリウム泉)に入れる所があります。


傷には少し凍みますが(笑)、とても温まるし気持ちよいですよ。

でも、温泉というよりは下町の銭湯って感じなので、露天風呂などは勿論無いし、施設には期待しないで下さい。
住所などは下記のリンクを参照してください。

ちゃんとした温泉施設に行きたいのであれば、中心街はやはりちょっと難しいかも知れませんね。
タクシーなどを少し使えば、No.1さんの紹介されている情報のスーパー銭湯とかなら、いくつか行けると思いますよ。
良い旅行になりますように。

参考URL:http://www.ondo-onsen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音戸温泉教えてくださってありがとうございます。
行ってみたらほんとおっしゃったように銭湯のようでした。
また、HPもあってそこについて知ることができました。
助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/11 10:46

タウンページで広島市 銭湯で情報が出てくるので


参考にしてください。
http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihonstatic.php? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。
銭湯情報参考にさせていただき、
また、いいところもたくさんみつけることができました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/11 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!