電子書籍の厳選無料作品が豊富!

池袋のABCマートに行こうと思っているのですが
・池袋店
・池袋ANNEX店
・池袋パルコ店
・池袋サンシャインシティ60通り店
と4店もあるのでどこに行こうか迷っています。
この4店の違いや特徴がありましたら教えてください。
当方女性で、一応VANSのスニーカーを買うことを目的に行くつもりです。

A 回答 (2件)

 パルコ店は大人の雰囲気ですが、あまり女性用の靴は置いていないですね。


まあABCマートって女性用より男性用が圧倒的に多いですけどね。
スニーカー重視の品揃えでも池袋店が一番落ちついた雰囲気です。
池袋店とサンシャイン60通り店はそれこそ走って取りにいける程度の距離ですから
池袋店で不満だったらそのまま進んでサンシャイン60通り店に行けばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日行ってまいりました。
やはりパルコ店は雰囲気が違いましたね。
池袋店で満足したものを見つけることができました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/04 19:10

何処でも同じですよ. 万一品切れの切は他店に駆けて行って取ってきてくれるように皆近くに店があるんです.それぞれ競争させているんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!