アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで安物のキーボードを使っていたのですが東プレのキーボードを使ってみたいなと思いました。
そこで、欲しいキーボードをいくつかに絞り込んだのですが、何が違うかわかりません。テンキーやWindowsキーなどがあるかとかないとかはわかるのですが品質?みたいなのはどれがいいのかわかりません。同じなのでしょうか?
絞り込んだのはこれです。
Realforce108UH SA0100
NE0100 REALFORCE91
NG01B0 REALFORCE91UBK
Realforce108UH 静電容量無接点変荷重108USBキーボード(白) SA0100

それと、中にホコリが入ったりしたときに安いキーボードのようにキーを外したりできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

国内、海外を問わずいろいろなメーカーや種類があるので


実際に触れてみてサイズや感触、音、重さ、を比べてみるのが一番です。
安物、いや高級ではないキーボードでも良いものもありますよ・・・
ただ噂に違わず東プレ製品は素晴らしいキーボードを作っています。
お選びなった4機種のうちRealforce108UHだけは新製品で
変荷重では無いと思います・
しかし誰が使っても最高のキーボードはありません。
筆記具と同じくその人の好みが出ます。

東プレの解体新書?分解については、猫のキーボードルームさんで
詳しくかかれていますので、ご覧になればいかがですか?
ちなみに私はスペースセーバ(IBM)が愛用キーボードです

参考URL:http://mineko.fc2web.com/box/kb-room/items/topre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!