プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近TVで見て腹が立った人は誰ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

#11番さんと同じOのOんた。


よくもまあー朝から晩からTVだろうとラジオだろうと出ずっぱりで、
それでいて最高に腹立たしいのがOマホームのCMで「普通の人が普通に家を変えないっておかしいよね」等とほざくが「普通でない」このじじいが言うと一般人を見下しているとしか良いようがないしな。
そのくせ「OもいっきりイイTV」でクレジットカード特集見ていたら
公共料金が払えるもカードで払えてポイントもつくんですとアドバイザーが話したら「じゃー法人用でも可能なんですか?」とがっついてくる所そんなに自分が遣っている会社の分までカードで払ってお前だけが儲けたいかと思ったよ。「Oの」だけに見ていると無性にバルサンをばら撒いて遣りたくなるね。
    • good
    • 0

「品川庄司」です。


こいつは人の話にいつも横槍を入れるから不愉快です。

「柳原加奈子」です。(字、合っているかな?)
あの体型で一生懸命に化粧しているけど
見苦しい。
    • good
    • 0

細木某と江原某は他の回答者様が挙げられていますが


わたしは出るとわかっている番組は、ちらっとでも映さないように
気をつけているので、腹が立つ以前にどうでもいいです。

腹が立ったのは、先週笑っていいとものテレホンのコーナーに登場
した娘さん3人組。
理由はわかりませんが、強くイラッとしました。

あとは、久本雅美。
キャラなんでしょうけど、下品なので嫌。
かなり嫌。
    • good
    • 0

No.8さんに同意。

これに尽きます
    • good
    • 0

ジャニーズかな。

いろんな所に出すぎ。才能ないけど顔だけで(顔も微妙だけど)何とかやっているだけ。あと、クイズ番組でワザとバカな答えを言っている奴ら。
    • good
    • 0

最近ならば、品川ですかね。



ブログでは2chは悪発言とか偉そうな事書いてる割には、TVではお前も2ちゃんねらだろ的な事を平然とやってる。
言ってることとやってることが全然かみ合わない偽善者。

あとNo8が良いこと言った。

No4のは
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10010628670. …
このあたりだと思う(メンバー紹介の部分)。
    • good
    • 0

<br /> 追加:<br /> 品川。<br /> #12の方の見て、ピンと来た。<br /> ヘキサゴンのスペシャル(

何回も言ってるのとかイラつきました。

キングコングのつまらないほう。
「よーい、キリギリス!」がイライラする。それだけ。
    • good
    • 0

江原さんのはともかく、細木(某占い師)の番組は絶対見ません。


っていうか細木より細木信者のほうが腹が立ちますね。
何であんなに細木信者が多いのか・・・。
    • good
    • 0

追加。


EXILE。ベストアルバム出しすぎ。
ヘキサゴンのバカ。ヤンキー女がいらいらする。
品川。圧倒的にウザい。
    • good
    • 0

MのMんた。


もーいーよ!

あとは、やっぱりNo1さんと一緒です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!