アメリカのプロレス団体、WWF、WCW、ECWで行われている大会(新日本でいえばG1クライマックス、SGタッグリーグなど)の大会名と、どんな形式で行われているのかが分かれば教えてください。それと、WWF、WCW、ECWなどアメリカのプロレス団体にあるタイトルマッチのベルト名を教えて下さい。どの団体のものか分かるようにお願いします。

A 回答 (1件)

「アメリカンプロレスのページ」というサイトで全て解かる筈です。

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Ednak/amepuro.htm
    • 0