プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年(昭和55年)の6月か7月頃、男性アイドル歌手の曲で、歌詞の最後が♪夏らしく僕らしく君を独り占め・・・で終わる曲を探しています。どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

スコッチの「君はナチュラル」ですね。


とってもノリのいい曲ですよね。
♪アイラブユー アイラブユー・・・♪の繰り返しではじまります。
「君は僕に教えてくれた 愛の意味を」なんてちょっと深い詞も出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の紹介で初めてこのサイトを利用しますが
こうも簡単に結果を出して頂いて大変感謝しています。
25年間悩んでいたのが解決できました。
こんなに良いサイトに出会えてよかったです。
mimire様、有難うございました。

お礼日時:2008/04/04 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!