プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りなんですが、最近乗馬にはまっていて、そのようなものを題材にした漫画があれば、勉強がてら読もうかなと思いまして、ご存知の方おりましたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

馬のことは良くは分からないのですが、『マキバオー』なんていう、アニメがあった気がします。

マンガが出ているのかは分からないのですが、アニメなら確実にあると思うので、DVDでも借りてみてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

じゃじゃ馬グルーミンUP!

    • good
    • 1

「風のシルフィード」なども。



http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid= …
    • good
    • 0

60ページほどの中編で


「悪たれ馬ドンキー」という泣ける名作があります。
雁屋哲・池上遼一。
古い作品ですが近年コンビ二本の「池上遼一作品集」に収録されたので
見かけたら読んでみてください。
    • good
    • 1

 勉強にはならないかもしれないけれど、浅美裕子さんの「天より高く」(全2巻)。

    • good
    • 1

あんころ。

 ヤングサンデー連載中
おっぱいジョッキー 現在絶版らしいです。
当方読んだことはありません。
    • good
    • 0

#1の方のは「みどりのマキバオー」ですね。


既出でないもの
やまさき拓味「手騎-テキ-」
樹崎聖「風と踊れ! 」
むつ利之「名門 源五郎丸厩舎」

生きてる馬ではないですが
越智善彦「ダビスタブリーダーズバトル―ダービースタリオン外伝」
    • good
    • 0

#7です。

追加 肝心のを忘れてました。
やまさき拓味
「優駿の門」
「優駿の門GI」
「瞳の中のライバル」
「優駿たちの蹄跡 1―スーパーホース列伝」

大島やすいち「Jokey-ジョッキー-」
本島幸久「蒼き神話マルス」
    • good
    • 0

#7です。

追加
三浦実子「FREE」
高校の乗馬クラブが出てきます。最も恋愛メインで乗馬関係の話は少ないですが...
    • good
    • 1

風のシルフィード



はじめの一歩が連載されたころに少年マガジンに連載されてた少し前のコミックですが今でも
手元に置きたいとおもう一冊です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!