『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

皐月賞の当日発売の指定席を購入するためには、
皆さん徹夜で並ばれるのでしょうか?
G1競争の日は朝一でなくなると聞いたのですが、、、?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここを参照して下さい。

http://jra.jp/news/informations/2008g1hatsubai.h …

殆どがJRAカードによる会員先行抽選販売ですが、一応、当日発売分もありますが、徹夜行列は覚悟して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!