出産前後の痔にはご注意!

米ヤフーアンサーでこんな質問がありました。
How many ladies in the house tonite likes just a one nite stand with a guy??
Why???

And if ya don't like... why not?????

lets see how intelligent ladies we got here!!! lol

そして、セクシーな写真の女性がこんな回答をしました。

personally, i prefer one night stands, but the guys have to be extremely attractive.

i wont just hook up with any guy.

i'm just not one for relationships, maybe sometime in the future but currently, i just like to have fun without the strings, guys tend to get very attached.

最後のこの文章が若干わかりませんが、どう解釈すればいいんでしょう?
guys tend to get very attached.
男の人は、attached のためにtend する の感じでいいですかね。。
若干違うような気がしますが。

男の人は、やりたがる、、付き合いたがる、の感情にも見えますが。
strings はつながるの意図でしょうが。。いいですねえ英語は楽で。 

A 回答 (1件)

the strings 以降を直訳すると、「男たちがつなぐ傾向にある紐」、つまり、男たちがしたがる拘束抜きで、ということでしょう。

今夜、自宅にいるレディたち、男とは一夜限りの情事が好きって人はどれぐらいいる?
なんで?
そしてもし好まないなら・・・なんで?
さてどれだけ知的なレディがここにいるか見てみようぜ!

個人的には、一夜限りがいいわね、でも男がとんでもなく魅力的な場合に限るけど。
私はどんな男ともつき合う気にはなれないの。
恋愛関係に陥る女じゃないのよ、もしかすると先々はそうなる時が来るかもしれないけど、今のところは、男たちがすごくしたがる拘束抜きで楽しむのが好きなの。

この回答への補足

ああ、GUYSがアタッチしたがるストリング無しで楽しみたいですか。
ああなるほど。独立してるなあ。少なくとも周りを利用していない。
少なくとも、その背景を知らない人じゃない。

• 0