最近、アップテンポ兼激しい感じの洋楽を探しています。

というのも、フジテレビの番組『アンフェア』を見ていて鳥肌が立った曲があります。それがデスティニー•チャイルドの『サヴァイヴァー』です。
なんか、Disneyのアラジンの某曲やタイタニックの某曲以来に鳥肌が立ったんです。

このサヴァイヴァーを聴いていると、厳しい世の中の風情が感じ取れる気がします。このように、聴いているとサバイバルな気分気持ちになれる曲、或いは逆に聴いていると心から落ち着ける曲ってありますかね?

出来れば自分、洋楽に関しては然程詳しくないので、出来る限りメジャーな歌手で知っている人、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記の曲などどうでしょうか。

どれも声のいい歌手ですので、
気持ちよくお聴きになれます。
PVを紹介しますので、最後までお聴き下さい。
【 Officially Missing You】
USAの人気アーティスト、Tamia(タミア)のヒット曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music …

【Sunrise】
ボーカルトランスの美人歌手、Angel City(エンジェル・シティ)の曲です。
大変いい声で、リズムよく歌っています。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …
彼女の歌、「Do You Know 」もオススメです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Love Story】
「Love Story」を歌を歌っているKatharine McPhee(キャサリン・マクフィー)は、
アメリカン・アイドル出身の歌手で大変パンチの効いた歌い方をします。
ルックスもよいので、将来有望の歌手です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【 I Wanna Have Your Babies】
UKのNatasha Bedingfield(ナターシャ・ベディングフィールド)の歌で
「あなたの赤ちゃんが欲しい」という曲です。
こういうことを言われると男は困ってしまいます。
この曲は、日本でもカラオケになっているということです。
彼女は、USAでも人気が出ています。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …
    • good
    • 0

世の中の認識の違ぃだと思うケド><;



日本人でまとめてみましたw

Qomolangma Tomato - Through your reality←パンク、スクリーモ、ミクスチャー

メリー - ニセモノ天国←V

藍坊主 - ベンチで手紙を読む老人←エモ

SHINGO☆西成 「ILL西成BLUES -GEEK REMIX」←アンダーグラウンドヒップホップ

ellegarden rainbow←メロコア

Clownfish - David←エレポップ

Midicronica - San Francisco←こういうの何系かわかんないw

Jazztronik - Voyage←クロスオーバー、ハウス

おざっきーとしておざっきーあげとくw藁ぁ
尾崎豊 - Bow!←JP

こンなとこだょ*

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*
    • good
    • 0

アップテンポといっても色々ありますが、ちょっと違うかも


知れませんが、ハードロック何かがお勧めではないでしょうか?
もっと激しいとなればヘビーメタルというのもありますが、
ハードロック系でしたら、Bonjovi、van halen guns & roses、
ちょっとジャンルは違いますが、red hot chili peppers等
どうでしょう?アラジンやタイタニックを見たことがないので
どのような曲をお探しなのか分かりませんが、参考になれば
幸いです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンフェアの曲ディスティニーチャイルドの曲名は?

ディスティニーチャイルドまではわかったのですが曲名がわかりません。教えてください

Aベストアンサー

DESTINY'S CHILD の サヴァイバー  だと思いますよ

Q有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で
洋楽の男性ヴォーカルです。
バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており
渋めの低音でややハスキーな感じです。

歌詞中に
♪~father
♪~mother
がところどころ聞き取れるんですが…(;;

ちなみにチャンネルもわかりません。
ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。
ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような?
時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。

少ない情報で、気になって調べてもわからないので
お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

John Mayerの‘Daughters’ではないでしょうか?

Qまったりと聴ける洋楽曲 ♪

こんにちは
いつもお世話になっています。

Priscilla Ahn Dream
Rosi Golan Been A Long Day
Rachael Yamagata ft. Ray Lamontagne Duet

こんな曲 他にないでしょうか

楽器の音もうるさくなく ゆっくりとしたメロディー
たくさん教えて頂けると嬉しいです。

フォーク系は好きですが
今回は古い曲は避けて欲しいのと
なるだけ マイナー路線でお願いします。

あと 声質の高い人 苦手です。

よろしく~ ♪

http://www.youtube.com/watch?v=2EO0w9i5wmA

Aベストアンサー

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」

http://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk

◎Rumer(ルーマー):「Slow」

http://www.youtube.com/watch?v=jvYUfwMBCrU

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Quicksand」

http://www.youtube.com/watch?v=I4NpWYWsqfQ

◎Clementine(クレモンティーヌ):「Jeremie」

http://www.youtube.com/watch?v=WGPjNMQNb8o

◎Sarah Mclachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」

http://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs


是非、楽しんでください!^O^V

Q夏に聴きたい洋楽ヒット曲

夏に聴きたい洋楽ヒット曲を教えてください。

Aベストアンサー

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Banana Boat
http://www.youtube.com/watch?v=RfxX1GjIZtA

最近ブラジルに旅行に行ったもので。リオのコパカバーナビーチ思い出します。
Barry Manilow - Copacabana
http://www.youtube.com/watch?v=KKsVhyiISY8

これもブラジルつながりで。
Bellini - Samba de Janeiro
http://www.youtube.com/watch?v=RCXRIJudoyM

情熱的な曲も一つ。より情熱的になるようにスペイン語バージョンで。
Ricky Martin - Livin' La Vida Loca
http://www.youtube.com/watch?v=TkckInzVVq8

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Ban...続きを読む

Qこれからの季節に車で聴きたい曲(洋楽で)

お世話になります。

私はドライヴを兼ねての日帰り旅行が一番の趣味なのですが
車の中で聴く音楽の選曲には、いつも頭を悩ませています。。
チェンジャーには12枚CDが入る様になっていて
それを大体季節毎に替えているので(それくらいで飽きて来ますので・・)
またそろそろ入れ替えの時期かなぁといった感じです。

そこで質問なのですが
これからの時季(夏メインで)にピッタリな
車で聴くと気持ちの良い、お薦めの曲がありましたら教えて頂けますでしょうか。

出来ればロック・ポップス系の(HIP HOPや最近のR&B等はちょっと苦手なので・・・)
聴くと「海」や「青い空」など夏らしい物を思い浮かべる様な曲が希望で
歌詞自体は全然そんな事を歌っている物で無くても
何となく雰囲気がそう感じさせる物であれば結構ですし
”夏になるとこれが聴きたくなる!”とか”聴くと爽やかな気分になれる”
みたいな個人的な理由でも構いませんので
宜しく御教授願います。

*ちなみに今の所
●10ccの「トロピカル・ラヴ(Dreadlock Holiday)」
●Dodgyの「Staying Out For The Summer 」
●Toad The Wet Sprocket の「Walk On The Ocean」
●Pacificの「Sea Of Sand」
等々は入れようかなと思っているのですが
他がなかなか思い付きません・・・。

新旧、有名無名は問いませんので宜しくお願い致します。

お世話になります。

私はドライヴを兼ねての日帰り旅行が一番の趣味なのですが
車の中で聴く音楽の選曲には、いつも頭を悩ませています。。
チェンジャーには12枚CDが入る様になっていて
それを大体季節毎に替えているので(それくらいで飽きて来ますので・・)
またそろそろ入れ替えの時期かなぁといった感じです。

そこで質問なのですが
これからの時季(夏メインで)にピッタリな
車で聴くと気持ちの良い、お薦めの曲がありましたら教えて頂けますでしょうか。

出来ればロック・ポップス系...続きを読む

Aベストアンサー

Edwin Moses「Edwin Moses」
ソウルフルでポップで爽やかでとにかく気持ちいいアルバムです。
Dodgy好きなら気に入ってもらえるんじゃないかなーと。

DONAVON FRANKENREITER「DONAVON FRANKENREITER」
いわゆるサーフミュージックの代表的アルバムです。
気がつけば口ずさんでいそうな曲ばかりで
海へのドライブにはピッタリだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報