ホンダのホーネット250に乗っています

ダウンマフラーにしたいのですが可能でしょうか?
ジェイドなどのマフラーは合わないですか?

どなたかお願いします

A 回答 (2件)

HORNET250用ダウンマフラーは回答者No.1のご回答通り、モリワキ・RPMとあります。

が・・・・本来マフラーがあるべき所に無くなるので、ウインカーがミョ~な感じになって格好悪くなるので注意。Live-Dio用テール回りに換えた方がイイかも。
    • 2

googleで「ホーネット ダウンマフラー」で検索すると

以下のものが見つかりました。
ご検討下さい。

モリワキ∇ホーネット250用 TOURER CHROME
RPM∇ホーネット250(96-)用 RPM-SHORTマフラー

それとジェイドの純正流用は無加工では無理だったと
思います。
    • 0