ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

友達と夜中にドライブに行くことになったのですが、首都圏から夜23時頃出発して、翌朝6時前に帰ってこれるような範囲でどこかオススメの場所ありませんか??
前に神奈川の湘南平や千葉の成田山の方にも行ったのですが、レパートリーがなくなってしまいました。
どなたかオススメがありましたら教えてください(>。<)!!

A 回答 (2件)

清里高原

中央道使えば余裕でしょう。

湘南平・・鍵ありました??
私はほんのイタズラで、ついていたマスコットを持って帰ってきた事があります(笑)もぎ取るような悪意な事はしていないはずなので普通に取れたのだと思います。

そのカップル別れたかな??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

湘南平鍵ありました!!

あそこ毎年鍵をつけに行ってるんですよ♪

・羽田空港、レインボーブリッジ

・奥秩父
・奥多摩
・筑波山
・九十九里浜

まあ、首都圏と言っても出発場所によっては苦しいところがあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

筑波山!!

それは考えたことありませんでした。

ありがとうございました!!