映画「ダイ・ハード」で太った黒人の警察官がナカトミ・プラザへ向かう前に、コンビニで大量に買う、パンのようなお菓子は何ですか。当時、もしくは現在、アメリカで人気のあるお菓子なのでしょうか。

A 回答 (1件)

うろ覚えですが、確か「Twinkie」だったと記憶しています。

トゥインキーは昔からアメリカで売られている人気のお菓子です。
カロリーが高いとわかっていてもやめられないお菓子のひとつですね。

参考URL:http://www.hostesscakes.com/twinkies.asp
    • 0