色々さがしたんですが、登録してURLのリンクなどを検索するものは沢山あります。
ですが自分のサイト内を検索するものってあるんでしょうか?
「全文検索」というんでしょうか?
色んな記録や数値なんかを探したいのです。
出来れば表組みしてくれると涙ものですが・・・
やはりperlが数から言って一番多いと思いここの質問投稿しました。
私の検索の仕方が悪い、というのは洒落にならないかな?・・・

A 回答 (2件)

Namazuと言うWWWの全文検索システムがあります。

詳しくは、参考URLを見てください。

参考URL:http://www.namazu.org/
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
当方、telnet環境は使えず垂涎もののscriptは使えませんが、フリーの物で
工夫すれば面白い使い方が出来るものを見つけました。
これで一歩前進できそうです。
ありがとうございました。

作った方が早いのでは?

作ることができないのであれば、その手のものを
使っているサイトをご存じなのであれば、そこの
管理者様に聞いてみるのが一番でしょう。

ではでは☆
    • 0