アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度母と2人で旅行に行くことになりましたが、3日間家をあけるので食事の面が心配です。
留守番グループは、祖父・祖母・父・兄の四人です。
出来れば、チンしてすぐに食べられるものを作りおきしておきたいのですが・・・

ちなみに、カレーは決定しています。
あとは、ウナギを買っておくと思いますが、他におかずないと寂しいですよね?
昼ご飯はそれぞれ適当に食べられるので、晩御飯だけが気がかりです。
なにか良いアイデアありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

野菜不足が心配になるので、野菜スープを作ったり、野菜ジュースを朝食と摂れるように買っておいてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。栄養が偏るかなと。
祖父と祖母は何とかしそうですが、父と兄が心配で・・・
野菜ジュース、飲むように命じておきます(笑)

お礼日時:2008/04/04 17:31

筑前煮(煮物)なら 野菜も取れますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。筑前煮、いいですね。
うなぎと一緒の日に食べてもらえばいいかも。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/03 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!