いつの時代も、美しいロッカーは女性の憧れです。

最近たまたま、Lostprophetsのリー君の『若い頃』
のお写真を拝見して、卒倒しかけてしまいました。

この頃の彼をもっと知りたかったなあと、とても後悔しています。
今は、だいぶ渋くなられてますね。

外人さんの「美しい旬」て、ほんとうに短いと思いませんか?

そんな旬をのがしたくないと思い、
はずかしながら質問させていただきました(><)

こんな人、今の時代に、他にいませんか???

また、どうしたら、彼らの美しい旬を逃さないようになれますか?
雑誌?MTV?



(全部若い頃の…)

ロバート・プラント

デヴィッド・シルヴィアン

ジョン・テイラー

ランディー・ローズ

ニッキー・シックス

トミー・リー

セバスチャン・バック

リッチー・コッツェン

etc…

A 回答 (4件)

あなたが質問を投稿なされてから2週間も経ってしまったんですが


たまたま暇だった今日、拝見し爆笑してしまったので
ヨコヤリ回答させていただきます。

ちょっと昔までは実に、あなたのおっしゃるところの「外人さん」
ミュージシャンには沢山美形がいましたよねぇ~。しみじみ。
今は日本人の感覚から見て質が落ちていると思います。
何故なら特にアメリカにおいて「美形」の定義が変わっている
からです。金髪碧眼より、ちょっとエキゾチックな容姿の方が
女性には受けるような気がします。。。

あなたの(若い頃の。。。)のリストには本当に爆笑させて
頂きました。悪い意味ではありません♪

筆頭にあげられているロバート・プラントは私の一番のお気に入り
だからです。20代前半の頃の彼は本当に美しかったもん。
でも彼現在60才ですが、やっぱり素敵なおじさまです。
実は私は「外人さん」と結婚して16年。旦那は結婚当時
「ロバート・プラントそっくりさん」だったのですぅ。
金髪の巻き毛、目は青くなくゴールドです。。
外見が気に入ってプロポーズを了解したのですが(うそうそ。。)
今じゃぁすっかり親父ですぅ。とほほ。本当に外人さんは旬が短い。
ぎゃははは。ああ。私のロバート・プラントは何処へ行ってしまった
のであろうか。しくしく。

リストの中にデヴィッド・ボウイがはいっていないのは
ちょっとがっかりでしたが。。あなたのご質問が
とっても楽しいものだったのでヨコヤリさせて頂きました。

今、旬の男の子達を紹介できなくてごめんなさい。
では。
    • good
    • 0

ランディー・ローズがいて何故、ザック・ワイルドがいないのだーーー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

mkomkomko様
コメントありがとうございます。
それは本当にすみませんでした(^▽^;)
上に書かせて頂いたのは、私のタイプの方だったもので…(^^;)
あとは、ロビン・ザンダーやフィル・コリンといった方がタイプです(笑)
金髪と青い目と憂いのある表情に弱いです。
ザックも『若い頃は』とっても素敵でしたよねー!
ありがとうございました(´▽`)

お礼日時:2008/04/04 13:12

Daryl Hallでしょう?60代ですけど、昔よりカッコイイです。

“Live From Daryl’s House”で確認してみて。ソウル畑?の人ですけど、ロッカーって呼んでもいいよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

chirobu-様
コメントありがとうございます。
曲は聴いていて好きでしたが、ルックスはちゃんと見ていませんでした。
検索で見ましたが、とても素敵な方なんですね。
歳を重ねても素敵でいられる方がいると知って、
若くてキラキラしてるだけが魅力じゃないんだなあと気付きました。
どうもありがとうございました(´▽`)

お礼日時:2008/04/04 13:05

デヴィッド・シルヴィアン、ジョン・テイラー。

。。。
確かに変わってしまいましたね。
最近ロック系の人をあんまり知らないので
名前は挙げられませんが、
inrockとかrockin' onとかいう雑誌を見られてはどうですか?
私はそこで若き日のディッド・シルヴィアンを発見しました。
既に見られているようでしたら御免なさい。
http://www.inrock.co.jp/inrock/new/index.html
http://www.rock-net.jp/rockinon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

davidbatt様
コメントありがとうございます。
お話とっても参考になりました。ありがとうございます。
いつの時代もやはり雑誌からの情報が一番ですね。
これからは毎号欠かさずチェックしていきます。
新たな発掘に向けて、楽しくなってきました
どうもありがとうございました(´▽`)

お礼日時:2008/04/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美少年、美男子な海外俳優

海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです!


最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。

すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。


こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。


今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!!


えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。

私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。

申し訳ないです。

Aベストアンサー

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロング(Edward Furlong)
http://4.bp.blogspot.com/_70AkDu27NOM/S-fKMj-AH1I/AAAAAAAAA_c/g7p5dtwKyV8/s1600/star_wars_furlong_2.jpg

ジャン=バティスト・モニエ(Jean-Baptiste Maunier)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/98/0000110198/90/imgfae6288azikdzj.jpeg

マクサンス・ペラン(Maxence Perrin)
http://sp9.fotolog.com/photo/41/54/2/4ever_never1/1263594171734_f.jpg

ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)
http://thoughts99.files.wordpress.com/2007/09/haydenchri_yasky_2431450_ma.jpg

クリス・コルファー(Chris Colfer)
http://favim.com/orig/201105/13/beautiful-boy-chris-colfer-cute-glee-kurt-Favim.com-42838.jpg

ヤコブ・ハイボルト(Jakob Hybholt)
http://i.models.com/oftheminute/images/2009/01/141-600x800.jpg

ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)
http://4.bp.blogspot.com/_q28jtGYmqDg/S4CPaMLdh7I/AAAAAAAAEsQ/omouwNIpAPM/s400/nicholas_hoult_1262921652.jpg

ハンター・パリッシュ(Hunter Parrish)
http://www.stylecaster.com/files/size/486x/news/85517_1262787959.jpg

ジェレミー・カポーネ(Jeremy Kapone)
http://media.tumblr.com/tumblr_lkkbjaGIx51qejl72.jpg

チャーリー・ロウ(Charlie Rowe)
http://img.poptower.com/pic-47651/charlie-rowe.jpg?d=600

アンドレアス・ヴィルソン(Andreas Wilson)
http://finaprillan.blogg.se/images/2010/andreas-wilson-2_85001815.jpg

ヴァンサン・ルクール(Vincent Lecoeur)
http://25.img.v4.skyrock.net/250/cathyd65/pics/2971574727_1_5_pDlVjuSK.jpg

ブノワ・マジメル(Benoit Magimel)
http://imstars.aufeminin.com/stars/fan/benoit-magimel/benoit-magimel-20051231-94676.jpg

ニコラ・デュヴォシェル(Nicolas Duvauchelle)
http://img5.allocine.fr/acmedia/medias/nmedia/18/36/31/37/18470966.jpg

バーニー・クラーク(Barney Clark)
http://static.rp-online.de/layout/showbilder/11962-Fotos_Bild_14.jpg

また、下記は俳優ではありませんが、美形と噂なので、合わせてどうぞ。

パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)シュワ知事の息子さん
http://www.heatworld.com/images/97380_615x615_STD/2010/11/images/schwarz-main.jpg

モナコ アンドレア王子(Prince Andrea of Monaco)
http://29.media.tumblr.com/tumblr_kpyn4v9pkp1qz9itto1_400.jpg

それから余談ですが、美輪明宏は青年時代、それこそビョルン・アンドレセン並の美青年です。
http://ekatocato.hippy.jp/gazou/mw9.jpg

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロ...続きを読む

Q◆◇曲名・アーティストが思い出せません・・・。◇◆

現在とても気になる曲があり・・・いろいろ調べてみましたが、わかりませんでした。

・2003~2004年の間
・その当時、TV神奈川でプロモが流れていました
 (このプロモの前後どちらかにステイシー・オリコの「More To Life」が流れていたので、そのぐらいの時期だと思います。)
・男性2人組(一人は白人で、プロモの中では帽子を被っていました。もう一人の方については記憶がありません;;)
・アーティスト名に「and」もしくは「&」、「feat」のどれかが使われていたと思います(記憶違いでしたらすみません^^;)
・洋楽専門サイトとかではなく普通の着うたサイトにその曲があったのを見たので、有名な曲だと思われます。
・曲調はスローテンポです。

以上の事しか思い出せないのですが、ご存知の方がいましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

すいません、ヒントが少なすぎて検討つかないのですが
2003年のヒットチャートを探してみてはいかがでしょうか?
More To Life も入ってますので、その近辺にピンとくるものがあれば・・・

URL参考にしてみてくださいませ
役に立たなかったらすみません

参考URL:http://www18.ocn.ne.jp/~hbr/at40/2003.htm

Q美女・美男子は普段どのくらいアプローチを受けてるの?

前々から気になっているのですが、顔の整った「美女・美男子」の人は、普段の生活の中でどの程度、またどんなアプローチを受けるんでしょうか?

自身の経験や、聞いた話などでも、教えていただきたいです。

「モテる人」ではなく、あくまで「美女・美男子」ということでお願いします。

Aベストアンサー

若い時を振り返れば、年齢の上下関係無くアプローチを受けてました。

学校の図書館で勉強していれば、横に来て挨拶して勉強を始める。
数学が得意でもない私に教えを請いに来る。
得意な英語を聞きに来られたりもした。
理科室の女性助手が私だけに紅茶を用意してくれた。

5歳ほど年配の人から映画の試写会に誘われ、
終わってお茶をしに行く途中で「腕を組んでも良い?」と問われたので、
良いよと返事をしたら腕を組んできた。

しかし己が美男子という認識が無く、相手が全て遠慮がちのアプローチの為、
それらがアプローチだとは全く気づかなかった。
言葉でハッキリと言われないと分からない鈍感人間だったのです。

気づいていれば、己の人生は変わっていたと思う。
堕落した悪い方向にね。

Qいつの時代の音楽がよかったか教えてください

まだ20代ですが最近の音楽をいいなって思うことが少ないです
(もちろんすばらしいと思うものもあります)
昔の音楽を聴いてるといいなって思うものが多い気がします
ビートルズとかが全盛のころをリアルタイムで知りませんがその頃の方がいい曲たくさんあったのかなって思いました
よく1980年代ヒットメドレーとかありますが少し前の時代の音楽に詳しい方にいつの頃の音楽がよかったかたくさん名曲を残してるアーティストとかお聞きしたいです
素敵な音楽にたくさん出会いたいです
お願いします

Aベストアンサー

70年代前半が良かったですね。
その頃のヒット曲が掲載されています。その題名やアーティスト名で検索すると、試聴できるサイトが見つかります。
http://smcb.jp/group/6419

こちらにもいくつか詳しく書かれています。きっと一度は聴いた事のある歌が含まれていると思います。
http://musicfan.exblog.jp/tags/70%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%B4%8B%E6%A5%BD/

http://musico.jp/doc/060428nendai/70.html

http://music70s.jugem.jp/?cid=7

http://www.wmg.jp/artist/compi/WPCR000011957.html

http://listen.jp/store/album_00602498487112.htm
ぜひ試聴できる曲はお聴きください。きっとお気に入りが見つかると思います。

Q”美男子が才能ある女性と結婚”の例は?

*人の美醜についてとやかくいうのはマナー違反だと
思いますので、ここでの美男子、美女は容姿に重きを置かれる
職業であるモデル、俳優などに限定させてください。

作家やスポーツ選手、専門家や社長業、財界人など
で成功されている才能ある男性が美女と結婚する
という例はたくさん知っています。

例えば、音楽の才能のある山下さんと美女の
竹内さん夫婦がその代表といえると思えます。

しかし、その逆となると私はほとんど知りません。


”世間的に成功した女性→男性”は才能に重きを置かれる傾向が多いのに対して、
”世間的に成功した男性→女性”は容姿に重きを置かれる傾向があるように見えます。



”ブスの瞳に恋してる”の森三中の大島さん・放送
作家の鈴木おさむさんの例もありますが、
(あまり容姿について第三者がいうのは失礼なのですが
当人も”ブス”といっているので挙げさせていただきました)この例でも鈴木さんはモデルや俳優ではないので、掲題の
”美男子が才能ある女性と結婚”との例とはちょっと違います。

掲題のような例をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かります。

*人の美醜についてとやかくいうのはマナー違反だと
思いますので、ここでの美男子、美女は容姿に重きを置かれる
職業であるモデル、俳優などに限定させてください。

作家やスポーツ選手、専門家や社長業、財界人など
で成功されている才能ある男性が美女と結婚する
という例はたくさん知っています。

例えば、音楽の才能のある山下さんと美女の
竹内さん夫婦がその代表といえると思えます。

しかし、その逆となると私はほとんど知りません。


”世間的に成功した女性→男性”は才能に重きを置かれ...続きを読む

Aベストアンサー

エッセイストの内田春菊と、俳優の貴山侑哉さん。

作家の林真理子とイケメンサラリーマンの東郷さん。
ヤワラちゃんと、谷選手。
どちらも俳優ではありませんが、才能ある女性とイケメンという組み合わせ。

あと大沢たかおさん(俳優)と、広瀬香美さんに私も一票。

Q最近、いま人気上昇中の『少女時代 Girls' Generation』

最近、いま人気上昇中の『少女時代 Girls' Generation』にハマッてしまいました。
いままで韓国の女性にはあまり関心も興味もありませんでした。覚えているのは「チェ・ジウ」くらいなもんでした。それが彼女たちの登場で少し見方が変わってしまいました。
YOU TUBE で何度も何度もいろんな動画を観ていますが全く飽きません。それに何度も観てるせいか、メンバーの顔や名前が一人一人わかるようになりました (笑)
ファンの方、メンバーの中で誰がお好みですか? あと面白い情報とか動画とかありましたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

テヨンですかね!

韓国アイドル好きなら「ネイキッドガールズ」もいいですよ!

Q横紙破りの美男子

宮部みゆき著「おまえさん(下)」に出てきた語句なのですが

横紙破り・・自分の意見を無理に押し通すこと。常識や習慣にはずれたことを平気ですること。また、そのような人。
という意味ですが

ここで言う「横紙破り」はどのような使われ方でしょうか?

私見では、「常識外れの美貌をもった男子」と捉えているのですが、しかし本来の意味を加味すると、「習慣や常識にはずれたことを平気でする美男子」とも取れます。

これは弓之助という少年に対しての言葉なのですが、この少年並外れた美男子でもあり、大人が考えも及ばない事に思い至る頭脳の持ち主でもあります。

Aベストアンサー

 どちらともとれますね。
 弓之助が(良い意味で?)常識や習慣にはずれたことを平気でする男で
 かつ並外れた美男子であるなら、これはダブルミーニングだなと
 都合よくうけとるのはどうでしょう。
 5:5でうけなくても「並外れた美男子8:本来通り2」
 ぐらいでうけておいてもいいですし。
 もし弓之助のキャラに合わないのなら違うということですし。
 実りのない回答ですみません。

Q最近少女時代にはまってきているのですが、

最近少女時代にはまってきているのですが、


なかなか、名前と顔が一致しません。
GeeのPVで気になっている人がいるのですが、名前がわかりません。
よろしければ、教えてください。

私は、ティファニーが好きなんですけど、この画像の子もきになっていて、名前わからなくて困っています。

Aベストアンサー

テヨン「Taeyeon」ですね。

YouTubeにメンバーの紹介をしてくれている
動画を作成してくれている方がいらっしゃるので
ついでに全員覚えてみてはどうでしょう?(^-^)

http://www.youtube.com/watch?v=hHAoimUDqbU

Qもし、天皇家の皇太子(ひろのみや)が、美男子(水島ひろ似)とかだったら

もし、天皇家の皇太子(ひろのみや)が、美男子(水島ひろ似)とかだったら、
天皇のイメージとか、変わってたでしょうか?

Aベストアンサー

ひとそれぞれの感性で容姿の良し悪しは決まるものですからね。
まあ若い人の皇室への敬愛や崇敬には影響あるかもしれませんね。

私個人の主観ではいまでも十分に殿下は男前だと私は思いますよ。
弁舌もさわやかですし、少し率直過ぎるきらいはありますが
ご自身の本音を全く表に出さない今上陛下と好対照ではないでしょうか。

今上陛下も私は大好きですけどね。

Qロッカーの死に方の本

前にいろんなロッカーの死に方を集めた本があったと思うんですがいまさら読みたくなってきました。でもタイトルが思い出せません。
クイーンのボーカルとかおぼれて死んだ人とかが載ってたと思います
どなたかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

この本でしょうか。
【地獄でロック・ファイヤー】
伝説のロック・スターたちの死に様を一挙公開。
ドラッグ、アル中、エイズに自殺!161名のミュージシャンが参加。

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9976029640


人気Q&Aランキング

おすすめ情報