クオーレ電話占い相談でタロットをされていた,アダムス先生がいなくなってしいました。どうしても,先生が良いので,現在の情報等,知っている事があれば,是非,お知らせ下さい。どうぞ,よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

実は私もクオーレ電話相談でアダムス先生にお世話になり、実際に東京まで会いに行ったこともあります。先生はクォーレ側の事情で、おやめになられましたが、横浜の「産経学園」というカルチャーセンターでタロットを教えておられます。また、川崎駅前の「星の館」という占いブースで金曜日鑑定しておられました。今は、またシフトが変わっているかも知れません。
 また、先生ご自身のサイトもありますので、ぜひご覧ください。しかし、先生ご自身は、PCが苦手で、ご自分ではあまりサイトを操作されないようです。そして、先生ご自身にこのサイトからメールを送ることもできませんが、先生が活躍されている場所がいろいろ紹介されています。
 アダムス先生のファンの方がこういうところで見つかってうれしいです。またお話できたら幸いです。

参考URL:http://www.addams-pro.com/main.html
    • 1