アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女なのですが全然可愛らしい字が書けません。
今まで意識したことはないので可愛くする努力などは一切したことがないので可愛くするコツや方法を知っている方は教えてください。
ちなみに上手い字や綺麗な字にしたいとは思わないです。

A 回答 (3件)

No2です。


社会に出てるのにあなた様の友人のそういう感覚が、私はいち社会人として恥かしい限りです。
    • good
    • 0

字は綺麗なのが良い。


かわいいとか丸字がいとか、社会に出たとき恥ずかしいですよ。

きたない字でも一生懸命書いた字は、普段の字とは似ても似つかない字になります。

この回答への補足

綺麗にしようと思ったら習字に通うなり通信講座なり方法はたくさんあります。
ですが可愛い字になりたいと思っても誰が教えてくれるわけでもないので困ってます。

社会に出てかなりの時間がたちますが文字を他人に見られた覚えがありません。
友達に見られて可愛くないと言われたのが久しぶりです。

補足日時:2008/04/03 22:36
    • good
    • 0

おいくつなのか分かりませんが、20歳すぎて「可愛い」字を書いていると、みっともないですよ。


きれいな字も書けた上で、可愛い字を書くのでしたら、一向に構いませんが。

可愛い字を書くお友達の字を、家でこっそりなぞって練習するとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!