アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
10年以上前にテレビで観たB級(かそれ以下かも)洋画のタイトルが知りたいんですが、どうしても思い出せません。

内容はうろ覚えですが、双子の美男吸血鬼とその母親が町へ出て、
服屋で試着している女の子を試着室で失神させて一家が住んでいる家(お城かも)に連れ帰るんですが、その試着室からその家までがなんと繋がっているんです。
そして母親は血を吸うわけではなく、シャワーのように血を浴びていました。

確か「みんな○○」というタイトルだったと思うのですが、○○が全く出てきません。

何か知っている方、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

これじゃないでしょうか


「みんなドラキュラ」(1980)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ!それです!
ありがとうございます!
ずっと「みんな」の後が思い出せずにいたので、分かってスッキリしました。

「みんな」の後が確か4文字だったと思い、「みんな死んでる」、とか「みんな吸われた」などで検索をかけても見つからず、「みんな吸血鬼」までは調べたのですが、ドラキュラだったとは。。なんで吸血鬼まで行っておいてドラキュラが出てこなかったのかが自分でも不思議です。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!