プロが教えるわが家の防犯対策術!

109ブランドが大好きな女子高生です(^^)о 愛読書「popteen」
彼氏の好みと私のファッション系統は違っています。
彼の好みは、カジュアル・古着・ガーリーな、とにかく可愛い感じで、基本重ね着が好きみたいです。
「原宿には俺の好みの服装の子がいっぱいいる」と言ってました^^♪

(ゴスロリやV系のような派手な変わった格好を除いて)
原宿にいるような女の子のファッション?カジュアル・重ね着・可愛い(ガーリーな?)感じになりたいです!

・どんな雑誌を買えばよいか? ちなみに、立ち読みでminaという雑誌が気に入りました。系統違いますか?^^;
 (またその雑誌の系統は何系なのですか?)
・どんな服装をすればいい(流行っている)のか?
・どんなブランドがあるか?
・基本的な重ね着の仕方は?重ね着というのもよくわかりません。^^;笑

などが分かる方、この私に教えてください★^^

一応私の説明です。
★女子高生(17) 
★体型:おそらく普通  (おなかは多少肉つき?笑 太ももはコンプレックスです。)
★つけま依存の化粧ちょい濃い目  (彼が嫌がるので一応前より薄めになりました。アイライン1mm減。笑)
★髪型:前髪ありセミロング  (ロングと言ってもいいかも)
★服装についてはショーパン・パンツなどは、できるだけ履きません。ワンピ大好き人間です。スカートも好きです。
フリルがたくさんな、姫系ファッションが多いです。

オススメの服装を教えていただけたらと思います。
髪型のアレンジなども、盛り盛りでぐるぐるな巻き髪しかしらないのでできればお願いします。

A 回答 (2件)

minaもカジュアルで女の子なので可愛いと思います。


もうちょっと派手目がよければZipperなんかも^^
メイクが濃い目なので、zipper系の服で髪グルグル(盛らずに)でも可愛いと思いますよ^^
彼と一緒に雑誌見て反応見てもいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Zipper 立ち読みしてみましたがなかなか良かったです!!
服がたくさんのっているのでとても気に入りました!
彼と一緒に雑誌見てみます^^

お礼日時:2008/04/05 22:22

キリウオッチ


http://www.kiliwatch.net/

WEGO
http://store.wego.jp/pc/product/category.php?cat …

とかに可愛い洋服ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
どちらも可愛い感じでイメージにぴったりでした!!
WEGOは彼と行ったことがあります。なかなか安かった記憶が♪
こんど買い物に行ったときは一緒に見てみます。

お礼日時:2008/04/04 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!