プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年エバメールゲルクリームを愛用しているのですが
最近レステモのゲルクリームの事が気になってます。
レビューによるとエバメールよりも良いという人もいるのですが
実際使っている方がいらっしゃればお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

ひとまずエバメールを愛用していて、つい最近、レステモのサンプルを使用しました。



レステモ…サンプルの状態で言えることは、エバメールと違って、もろもろしたものがでない!!です(^^ゞ

それ以外は特に、潤い度などもエバメールと似たような感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

エバメールだと朝付けすぎると下地ぬる時
モロモロが出て塗りにくい時があるので
レステモもいいかもですね
私もサンプル試してみたいと思います。

お礼日時:2008/04/13 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!