4月2日に放送された「世にも奇妙な物語」で北乃きいさんがでていたドラマで陰であんなふうに言っていますが、女性はみんなあんな感じですか(?_?)
それともあれはおおげさですか(?_?)
教えて下さいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

その番組を見てないのですが、女性の陰口は怖いです。



陰でコソコソと悪口を言う。しかも分らないように、ではなくわざと聞こえるように言ったりします。

以前、私の周りにもそんな人がたくさんいました。たぶん、陰でコソコソするのが好きなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^O^)

お礼日時:2008/04/05 21:06

月並みだけど女性に限った事ではない


ドラマでも男性の校長だか教頭だかも何か言ってたでしょう
しかも全員たいした事は言ってなかった気がする

言う人は言うし、言わない人は言わない、
でも長い人生たいてい誰もがナンかしらは言ってるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^O^)

お礼日時:2008/04/05 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q告白するべきか(?_?)

気になる人がいます。
けど相手の性格も知らないし、歳も名前もわかりません…;
その人はつい最近行ったテーマパークの係の人なんです。いつもならただ、ものすごい好みだったっていうだけで終わるんですが、2年間恋をしてないし、出会いもなくて、かなり焦ってます。久しぶりにトキめいたので、これを逃すと後はないんじゃないかと思い、声をかけたいって気持ちになったんですけど、これってかなり勇気いりますよね。
逆ナンなんてしたことないし、無謀すぎるとは思うんですけど。
みなさんならどうしますか?
あたしがもしバイト中に告られたら…やっぱ多少はひきます。。。いきなり誰?みたいな。
思いきって友達になってー!とかいうべきでしょうか。
ちなみにそのテーマパークは家から2時間以上もかかる遠さで、今年は今週の土曜日に行くので終わりだと思います。10月に閉館になっちゃうし。

というかチャンスがあればっていう前提の話なんですが。。

Aベストアンサー

後悔したくなければ、告白しておいたほうがよいのでは?
実はかれこれこういうことで…と自分の思いを伝えれば、
いきなりでも(自分なら)あまりひくことはないかも。

Qアラフォー独身男性への誕生日の祝い方(?_?)

アラフォー独身男性への誕生日の祝い方(?_?)

もうすぐ付き合って1年の彼氏の誕生日です。

彼:アラフォー
私:アラサー

年齢差は10歳強です。

彼の誕生日はお互い仕事がお休みです。

わたしの誕生日もお互い休日でしたが誕生日前にゴタゴタしてしまい
びみょーな一日になってしまいました(~o~)



それは数ヶ月も前のことで今では随分関係がよくなりました。


男性は自分の誕生日をあまりワクワクしていないイメージが強かったので
先日会った時に、「楽しみにしているね」とすごくうれしそうに・・(^_^)
「期待してないって言うのも変なきがするし」と素直なんでしょうね。



ただ、私の中で自分の誕生日は不完全燃焼だったので
(その件に関しては彼も謝ってくれますが・・)
プランを考えたい気持ちと、なんでこんなにお金かけなあかんのー。。
って気持ちがあります。


晩御飯は予約をしました。

あと、小さなケーキを作ろうかと思っています。

お昼ごはんや船に乗ることなども考えましたが出費もかかる・・

これでプレゼントもいるのかな(これは一緒に見に行くことにしました。)

人それぞれ誕生日にかける予算って違いますが
合計4~5万になると正直痛いです・・


普段のデートは
初めのころは私自身ごちそうされ方がわからず
半分ほど支払っていましたが
今はご飯はほぼごちそうしてもらっています。

わたしのデートの負担は全体で2~3割くらいでしょうか。


やっぱり男性はそれなりに期待してるんでしょうか?

ご自身がこうされたらうれしいなぁってプランありますか?

当日は雨は降らないみたいです♪


わたし、お金を気にしてるみたいですね。
嫌な女かしら・・・・

お願いします。

アラフォー独身男性への誕生日の祝い方(?_?)

もうすぐ付き合って1年の彼氏の誕生日です。

彼:アラフォー
私:アラサー

年齢差は10歳強です。

彼の誕生日はお互い仕事がお休みです。

わたしの誕生日もお互い休日でしたが誕生日前にゴタゴタしてしまい
びみょーな一日になってしまいました(~o~)



それは数ヶ月も前のことで今では随分関係がよくなりました。


男性は自分の誕生日をあまりワクワクしていないイメージが強かったので
先日会った時に、「楽しみにしているね」とすごくうれしそうに・・(^_^)...続きを読む

Aベストアンサー

年上のアラフォーでしょ?

女性がお金をかける必要なんてありません。
「プレゼントはわたし・・・。」
というスタンスで十分です。

食事をおごりッてだけでも十分かわいいです。
その後は男性におまかせです。
お返しにお酒をごちそうしてくれるとか。

お金をかけることなんて、期待していないと思います。
男性にとって、真剣に交際したい女性は、「無駄遣いしない」女性です。
雰囲気で浪費してしまうような女性は、ただの遊び相手にしかみられません。

少ない予算で楽しく計画するような女性こそ、家計を任せて安心といえます。

Qどんなふうに告白しますか?

みなさん告白とかどういうふうにします?
してもらいたいですか?

誰かと付き合った事がなくてどうしたらいいのか分からなく何かヒントでも貰えればと思って質問しました。


例えば友達に出かけた後とかどうだった?とか聞かれますよね。
映画観てきたよとか、遠くに出かけた場合は○○行って来たよ。と言うと。
<友達>で?その後は?
<自分>そのまま帰ったよ。
<友達>話す事それだけ?何してんの?って言われます。
分かってるんです。
1回目・2回目とか出会って間もない時ならまだしも。
勘違いかもしれないけど、相手も何か待ってるんだ。
と分かる時もあるんです。
でもどうしたら良いか。
どうもそうゆう雰囲気、告白する雰囲気と言うかに持って行けなくて。どのタイミングで言ったらいいのか。
映画観終わって出てきてチケット売り場でそんな話するのもおかしいし。遊んでる途中とか。食べてる途中。電車のってる時とか。
どっか出かけてご飯食べて。
これからどうする?とかなりますよね。
何処行ったらいいんだ???もう遅いし帰ろうか。とかなっちゃうというかそうしてしまいます。

最初は誰でも最初だと思うんですけど、今までの経験がないから他の人はどんなタイミングでそうゆう話するのか知りたいし、今回はもう同じ失敗を繰り返したくないので質問しました。

20代にもなって情けない質問ですがよかったら回答お願いします。

みなさん告白とかどういうふうにします?
してもらいたいですか?

誰かと付き合った事がなくてどうしたらいいのか分からなく何かヒントでも貰えればと思って質問しました。


例えば友達に出かけた後とかどうだった?とか聞かれますよね。
映画観てきたよとか、遠くに出かけた場合は○○行って来たよ。と言うと。
<友達>で?その後は?
<自分>そのまま帰ったよ。
<友達>話す事それだけ?何してんの?って言われます。
分かってるんです。
1回目・2回目とか出会って間もない時ならまだしも。
...続きを読む

Aベストアンサー

 いいな、いいな、幸せですね!告白が難しいのはいくつになっても同じですよ。だって、その人好きになるのって、はじめてなんだもの。

 今の気持ち忘れない方がいいですよ!甘酸っぱい記憶で、20年後に思い出しても幸せな気持ちになれるでしょ!

 話長くなったけど、最高の告白があります。にかっ

 散歩してるとき、手が触れ合う程度に寄り添い、ちょっと指をさりげなくあてる、ドキドキ。そこで相手が逃げなかったら・・・わかんでしょ! にぎんの!!!

 逃げるようだったら、”その日”はダメ。

 完璧でしょ!カンペキ。自画自賛。愛に言葉はいらない!!

Q愛はこんなふうに

 人を愛するの、ちょっと苦手かも。

 何か ひけつ とかありますか?

Aベストアンサー

人を好きになる障害となるものは、やはり自分でしょう。
こんな自分は、きっと好きになってもらえないに違いないと思いこむことが障害になるのは事実です。

ただ、理屈で人を好きになるものでもないと思います。人が考えていることなんて、確認しなければわかならないものです。これに気付くことが大切なのだとおもいます。

Q彼にどんなふうに伝えるべきでしょうか?

35歳女性です。
7歳年下の彼と2年間付き合っています。

彼は驚くほど子供が大好きで世話好きなのですが、自分の子供は積極的に欲しいとは思わないと言われました。
「もちろん、もし妊娠したのがわかったらすごくうれしいけど・・・ 今は自分が楽しいのが一番だし、彼女が大切だから子供はいなくてもいい。
 これから先も、無理に産んで欲しいとは絶対言わないから 年を取ってからプレッシャーをかけることもしない」ということでした。

大切にしてもらえて、彼女の立場としてはありがたいことなのですが、
将来のことを考えると、まだ出産できる年齢のうちに、女性として彼の子供を授かりたいというのが本音です。
どんなふうに話をしたら彼にわかってもらえるでしょうか?

今の彼だからこそ、子供が欲しいと思えたので、それが理由で別れることはまったく考えていません。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

まだ、ご結婚されていないのですよね?
もしかして、プロポーズもまだですか?(違ったらごめんなさい)
それなら、彼の言ってる事は普通なのではないでしょうか。
結婚もしてないのに、子供を作ろうとは思わないのって、普通だと思うのですが・・・。

>>>もし妊娠したのがわかったらすごくうれしいけど・・

・・・との事なので、全く考えていないわけではないようですし、逆にきちんと考えているのではないでしょうか。

子供が欲しい・・・とかじゃなくて、プロポーズしてもらえるように、アプローチしてみるとか。
女性からもありだと思いますよ。
(あっでもあせりは禁物。彼に変にプレッシャーをかけないように、がんばってみてくださいね)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報