先日友達の家で「カービィのエアライド」(?)というゲームをやりました。面白かったので自分でも買おうと思いましたが近くの店で売ってませんでした。このソフトってもう販売していないんですか?

A 回答 (3件)

近所のゲームショップの中古コーナーやBO○KOFFのゲームコーナーなどを探せばどこかは置いてあると思いますよ。

(うちの近所のゲームショップには置いてありました)

ゲームキューブのソフトは一世代前のものなので見つかりづらいとは思いますが、根気よく探せば見つかります。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも^^もっと頑張って探してみます
だけどうちの近くだとブック○フまでWiiとかPSPとかしか扱ってないんですよね。

ネットで買えないのはつらいところですね・・・

わたしも、本当に最近カービィのエアライドを買ったんですよ。
NO,1さんがリンクを張っているアマゾンで・・・

小さいゲーム屋さんなら、売れずに残っている可能性が
少しだけあるかもしれませんね・・・

これは、結構人気らしくて中古でも激安!ってことは難しいと思うので
見つけること自体大変とは思いますが、頑張って探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

このゲームまだ人気があるんですね~もっと頑張って探してみます

ネットで探すと「カービィのエアライド」は販売していますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/?tag=jword02-kw0001-22&l …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分、ネットで買い物できないので…残念です。