プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
今、ドメインはいろんな種類がありますが、私の中では.comと.netと.jpが一番よくみかけますが、これらのドメインからそれぞれ受けるイメージとかありますか?

たとえば.netは安っぽいですとか・・・
.jpは安っぽいですとか・・・

なんでもいいのでご意見ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

完全に先入観


.com メールではあまり来て欲しくないかも。
.net まぁ普通?
.jp 余裕あるね(これ持ってます。)
.co.jp やる気はあるんだね
.to ちょっと怪しい?
    • good
    • 0

.net を持っています。


.com は・・・・運よく取れたのね。
.net は・・・・あ.comが取れなかったのね。
.jp は・・・・お金があるのね。
   
一般的に.jpは管理料金が高いです。
    • good
    • 0

.com、.netはお金で買ったものなんかな、と思う。


.jpはジャパン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!