アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん こんばんわ

私は、「2ちゃんねる」というサイトを今年から閲覧し始めたのですが、つい3日ほど前から、「もうずっと人大杉」というコメントが出て、私の閲覧しているスレッドが開かなくなりました。

素人の私には、全く良く分からないのですが、2ちゃんねるとは、
使い始める時は制限も何も存在しませんが、使い始めて慣れていくといくと今度は機能が一部制限されてしまうのですか?

「もうずっと人大杉」と出る場合はもう閲覧する事は出来ないのですか?
ちなみにQ&Aは読んだのですが分かりませんでした。

なんとかの壷もダウンロードして、言われたとおりプロシキの数字も合わせたのですが、そのスレは開きませんでした。

A 回答 (3件)

アクセスが集中しすぎて「人多すぎ」ということです


専用ブラウザを使えば見れます

Live2chあたりが使いやすいと思います
http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/

この回答への補足

こんにちは、回答有難うございます。
返信遅くなり申し訳有りませんでした。

一つ補足させて頂きたいのですが、Live2CHをインストールしたのですが、一度画面を閉じてしまうと、同じが面が立ち上がりません。

どこからLive2CHの画面へ入ればよいのでしょうか?

補足日時:2008/04/05 16:33
    • good
    • 1

アクセスが集中しているためページを開けません、という意味です。


夜間は多いようですね。

回避方法としてはInternetExplorerなどのウェブブラウザではなく、
専用ブラウザとよばれるものを使用することです。
ホットゾヌ、Live2chなどがこれに該当します。

この回答への補足

こんにちは、回答有難うございます。
返信遅くなり申し訳有りませんでした。

一つ補足させて頂きたいのですが、Live2CHをインストールしたのですが、一度画面を閉じてしまうと、同じが面が立ち上がりません。

どこからLive2CHの画面へ入ればよいのでしょうか?

補足日時:2008/04/05 16:36
    • good
    • 1

閲覧している人が多いため制限がかかっているのです。


IEなどのブラウザだとこのメッセージがでます。
2ちゃんねる専用ブラウザがありますので、こちらを
利用すれば、見られると思います。
例えば
http://janestyle.s11.xrea.com/
です。

この回答への補足

こんにちは、回答有難うございます。
返信遅くなり申し訳有りませんでした。

色々なタイプの専用ブラウザがあるようなので良さそうなのをこれから試してみます。

回答して頂き、ありがとうございました。

補足日時:2008/04/05 16:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!