アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の前売り券の買い方を知っている人は教えてください。


よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は映画館でバイトしていたのですが、前売チケットの販売も行っていましたよ♪


映画館限定の前売特典(数量限定ですが・・・)がつくのでお得だと思います。
ただ、作品によっては
・全国共通券
・同じ系列の映画館でしか使えない券
・その映画館でしか使えない券(これはごくわずかだと思います)
とタイプが異なるので、よく確認してから購入した方がいいかと思います。

あとはとにかく安く買いたいのであれば
チケットショップですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

映画館に行ったら売っていたので即買いました!!

本当にありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/05/03 10:47

基本的な購入方法は他の方が書かれていますので……


・チケットショップ
 大きな駅の近くや繁華街などにある安売りチケットショップには、
 近日上映または上映中の映画の前売り券をいくらか安く
 売っていることが多いです。
 ただし注意点として、
 (1)劇場で購入した時にもらえる特典やチラシはつきません
 (2)誰かが売らないと並ばないので、全ての映画があるわけでは
  ありません。
 (3)人気がある作品ほど割引率は低いです。
 (4)見ることができる劇場が限られている場合もあります。

・アニメショップ
 アニメ映画や特撮映画などの場合、アニメショップで売っている
 ことがあります。この場合、特別な特典が付く場合があります。
 (その代わり、通常の劇場特典はつきません)
 例えば「新世紀エヴァンゲリヲン:序」「仮面ライダー電王&キバ」
 等はアニメイトで特製特典(どちらもクリアファイルだったかな?)
 つきのを売っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
映画館に行ったらちゃんと買えました!!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/03 10:45

私はいつも前売り券は映画館に行って購入しています。



前売り券は映画公開の前日まで購入する事が出来ます。
前売り券購入の際のプレゼント(その映画のグッズやポスターなど)がもらえるのが魅力ですね!
◆プレゼントは数量が決まっていますので人気の映画などの前売り券は早めの購入をおすすめします。


お近くの映画館を調べて見てくださいね!
http://www.unitedcinemas.jp/fukuoka/advance.php

http://www.toho.co.jp/

参考URL:http://www.unitedcinemas.jp/fukuoka/advance.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
映画館に行ったら買えました!!
しかもちゃんと特典もついてきました!!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/03 10:43

映画館によっては、前売り券を販売しているところもありますので、良くご利用する映画館などに確認してみては如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画館に行ったら買えました!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/03 10:40

私がいつもやっている方法は、ネットで予約してコンビニで支払いをし、チケットを受け取るという形です。

たぶんローソンが一番簡単だと思います。
http://www.lawson.co.jp/loppi/cinema.html
こちらのサイトから予約ができます。
はじめに「http://www.lawson.co.jp/loppi/about.html」こちらを読まれてから予約をされることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/05/03 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!