外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

DVカメラでの撮影日付を、DVDにそのまま焼き付けたいのですが、どうすれば良いか、このコーナーに昨日質問したところ、「ユーリード(コーレル)のムービーライター6もしくはビデオスタジオ11を使い、IEEE1394接続で転送すれば画面表示可能になる」との記事を教えてもらいました。
手元にビデオスタジオ8があるのですが、試してみたところできませんでした。設定が必要であれば、その方法をお教え下さい。
または、新しいバージョン11でないとそれはできないことなのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

僕が知ってる限り、ビデオスタジオ11なら、日付、時間を表示できると言う事です。

ウルトラエディットIIとEDIUSIIIを持ってますが、デジタルキャプチャすると日付・時間は、表示できませんでした。ビデオスタジオ11とムービ-ライター6くらいじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

参考までに。

MovieWriter6には確かに同様の機能があります(所有しているので確かです)。
CyberlinkPowerProducerの製品版も対応しています(1年くらい前雑誌広告で見た)。

私の場合、VideoStudioについてはバンドル版しか使ったことないので解りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。