プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixi初心者なのでどなたか教えてください。
○人目のアクセスを超えましたというお知らせメールありますよね?
それと同じように、マイミクの日記が更新されたらメールとかでわかるようにできますか??
いつもコメントが遅くなってしまうのでできれば更新後なるべく早めににコメントつけたりしたいです。
どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

いまのところそういった機能はありません。


メールで知らせてくれるのは足あと何人目と、
メッセージを受け取ったときだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
いつかできると便利ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 17:38

まだその機能はないですね。


こまめにチェックするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こまめにチェックしてみます。

お礼日時:2008/04/06 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!