このあいだアップルのスケルトンディスプレイを見て一目ボレしました。恐ろしくカッコいい。是非使いたい。ところがウチはWindowsぱそこんだ。どうしよう。そこで質問です。どうすれば(何があれば)あのMac用の超カッコイイディスプレイをうちのパソコン(DELLのOptiplex)で使えるのでしょうか???是非教えてください!!!!

A 回答 (2件)

済みません訂正です。

17インチのモニタのシステム条件はADC(Apple Display Connector)付属コンピュータと言うことですのコネクタが合いませんので使えません。
ただ変換ケーブルが発売されていますのでそれを使用すれば使えます。

この回答への補足

ありがとうございます。できればその変換ケーブルについてもう少し詳しく教えてください。

• 0

多分使えます。

モニタのセンスラインの規格はwindowsと同等の物を使用していますので。

ただし液晶タイプの物で最近出た物はコネクタ形状が違うので津そのままでは使えません。
    • 0