アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は単純に性欲が強い方のほうが浮気しやすいですか??それとも性欲は関係ないのでしょうか??


いろいろな方の意見が聞きたいのですが特に浮気経験のある方のご回答お待ちしております(>_<)男女関係なしに<(_ _)>

A 回答 (9件)

直接は関係ないと思います。


本人の考え方次第だと思います。
快感ほしいだけなら、オナニーでも足りますし。
男性は衝動が強い分、若いころから、コントロールの術を身につけています。
どちらかというと女性のほうが性欲が他のいろんな欲とリンクしているため、わりきれずに流されやすい気がします。
    • good
    • 3

>男性は単純に性欲が強い方のほうが浮気しやすいですか??それとも性欲は関係ないのでしょうか??



性欲は肉体的なものであって、浮気は精神的なものでしょ。
だからまったく関係ないよ。

個人の経験での浮気はパートナーと何か問題があり、
終わりを告げられた、告げようと切り替える時に浮気?をした経験がありました。
でも彼女の中では終わりでは無かったんだけどね。
だから浮気になるのかな?
    • good
    • 2

私も性欲には直接関係が無いと思います


むしろ浮気と言うのは病気のような物で
病原菌を持っていて時々其の症状がでる
つまり浮気ヴィールスのキャリアーが
発病するような物です
是は男女差が無いようです。
    • good
    • 1

私の場合、性欲の強さは関係ないと思います。

パートナーや恋人が受け入れてくれれば、それで良いからです。
ただ、パートナーや恋人に若干の不満があるときに、めぐり合わせが良くてしてしまったときもあります。罪悪感にさいなまれましたし、後悔もしています。
なににせよ、パートナーや恋人に心から満足している場合は、つきあいでの風俗遊び的浮気もないです。
    • good
    • 0

[性欲が強い=浮気]と言う図式は間違ってますよ。

そうではなく、[理性]です。
性欲が強くても、彼女一筋の人もいますし、理性に負けちゃうと浮気もすると思います。
ボクは男なので、男の立場からですが、確かにえっちぃ~フェロモンを出しまくりのパンツ見えそうな子が目の前に現れたら、Hしたいな!って思う本能もぶっちゃけあります。(笑)
でもボクは浮気はしないし、彼女にもされたくないので理性で…というかいちいち理性とかって考えずに普通に抑えることはします。
ボクも人並みに性欲強いとは思いますが…f(^^;)

結局痴漢する側の例えて言うと、理性を抑えられないからその欲望にばかり走っちゃうわけで、性欲強いから浮気性って考えはしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

はじめまして。

男ですが、性欲と浮気は関係無いと思いますよ
その人の意思の強さだと思いますが、元来 人間も生物なので種の保存の為に生殖活動として自然に女性を求めるんじゃないですかね^^;それを理性でするかしないかだけだと思いますが。ちなみに私は浮気と言うか色んな女性にアタックしますが・・・・人それぞれに個性がありますから一人の女性だと物足らないって感じはありますね
    • good
    • 0

>男性は単純に性欲が強い方のほうが浮気しやすいですか??


その欲に意志が勝てるかどうかですね。
性欲が勝てば他の女性とも機会がある限り関係を持つでしょう。

友人の話ですが、妻子持ちで浮気していた人がいます。
その友人は性欲と言うより好奇心からの浮気でした。

たしかに性欲が強い方が浮気しやすいのかもしれませんが、何に関係無しに浮気する人は浮気します。
それは女性にも言えることだと思います。
    • good
    • 0

どうも、文章拝読させて頂きました。



24歳・男性です。

私は自分で性欲が強いと思っております。

女性とは三人の女性と付き合ってきました。

今の彼女が三人目の彼女です。

私は性欲は強いですが、浮気願望はありませんね。
何故なら彼女は私の事を信じてくれています。
浮気がバレるバレないの問題ではなく、その一度築いた信頼は裏切ってはいけないと思うんです。

あと、逆の立場で彼女に浮気されたら嫌ですからね。
彼女も私が浮気するのは嫌だろうし、自分がされて嫌な事は、相手にもしてはいけないと思います。

私は性欲が強いですが、浮気せず、彼女に求めてしまいます。
まぁ、彼女がそれにあまり答えてくれないんですが・・・(笑)。

私は、性欲と浮気は関係ないと思います。

浮気する人は浮気する、浮気しない人は浮気しない。
飽くまで個人個人の性格ではないでしょうか。

浮気経験のない者の意見ですいませんでした。
    • good
    • 1

性欲が無関係とは言いませんが、恋愛プロセスの方が好きなんじゃないですかね?


性欲のみなら風俗で済みますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恋愛プロセスですか!この子を落とせるか?!みたいな感じですかね。

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/05 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています