第2期でまほろさんはどうなってしまうのでしょうか?
あとアニメで胸とか意外と裸とかがでてきますけど(えろい)
あれは良いんでしょうか?

あとまほろまてぃっくの小説とかあるんですか?

A 回答 (3件)

ANo.1/2さんが仰せの通りです。

マンガしかないですね。小説は無いです。
TV版で胸(特にお風呂シーン)の乳房の露出シーンが多いため、自主規制でBS-iでの放送にしたという話を聞いた事があります。
2期でのまほろさんのラストですが…、それはDVDを買って見て頂くか、レンタル(やっているかどうかは不明)でkagaminnaのご自身の目で確認してみて下さい。どう解釈するか、結構バラバラになると思うので...、

この回答への補足

ありがとうございました

• 0

>あとまほろまてぃっくの小説とかあるんですか?

今まで発売されたのは原作の漫画本とアニメ版のムック、それとゲームの攻略本ですね。小説は現時点では発売されてないです。

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?page_ …
    • 0

原作は漫画ですね。

小説はあったかどうかは分かりません。

>あとアニメで胸とか意外と裸とかがでてきますけど(えろい)
エロイといえばエロイですよ。原作者さんが原作者さんですから(悪い意味ではなくてイイ意味で)
原作者さんの昔の漫画などを知っていればその理由も分かりますが、ここで幅にふさわしくないと思うので描きません。
知りたければ、wikiなどで調べてください。

>あれは良いんでしょうか?
いいというか放送されているから問題ないのでしょう。
とくにSEXしている場面を堂々と出していた分けじゃないし。
アレは地上波じゃなくて、BSでのみ深夜で放送されたので規制が緩かったのではないのでしょうか?
    • 0