アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボルバー式のエアガンを買おうと思っているのですが、エアガンを余り買った事が無く、よく分かりません。
オススメの銃はありますか・・・?
できるだけ弾数よりも威力、飛距離重視で。。後、見た目も。。
予算は二万円くらいしかないのですが。。。

A 回答 (3件)

リボルバーの醍醐味である玉込めができるのはマルシン製とクラウン製クラウンは低価格を売りにしているので作りがよろしくありません買うならマルシンの最近リメイクされた8mmチーフズスペシャルHW、スーパーブラックホークHWあたりがお勧めです。

マルシンも上記の2種以外ははっきり言って作りが良くありません。
玉込めにこだわりが無いなら
飛距離や命中精度ではマルイ製のニューパイソンです。連射も可。ただし質感がオモチャっぽくて若干壊れやすい。
パワーではタナカの規制前のモデルがダントツでしたが規制が入り他社と大差ないかそれ以下になってしまいました。
まれに規制前のものが入手できますがそのままでは違法である可能性がありますのでご注意下さい。こちらも連射できます。
質感や作りのよさはタナカのペガサスシリーズHWがこれもまたダントツです。初期のパイソンは不具合が多く難がありますのでお勧めはS&W系ですね。またタナカ製はシリンダー以外の構造が実銃に近く本物用のグリップを付けたりできます。

どちらにせよ威力飛距離と言う点ではリボルバーは構造上あまり良い物がありません。最初の一丁としてコストパフォーマンスと物の良さ、後々の改造の楽しみなど考えるとマルイ製ライフルVSR-10Gスペック、マルイ製ガスブローバックのハイキャパ4.3、ガバメント、WA製のマグナテックガバメント、マルゼン製APS-3(最高の命中精度)、辺りが個人的にはお勧めです。
それでもリボルバーがいいと言うならトータルでお勧めはタナカの初期型パイソン以外のペガサスリボルバーHWモデル各種です。
参考までに価格は実売でタナカが1万円台後半、マルイ、マルシンが1万円弱、クラウンが7千円程度です。尚エアガンは定価の3割、4割引きがざらの業界ですので購入店は選んだ方がいいです。
    • good
    • 1

初めて買うのにリボルバーとは。

。。
お飾りでいいんなら色々ありますけどね
威力?飛距離?
新規制のおかげでどれも威力も飛距離も同じ洋なもの。
しかもリボルバー・・・・
マルイのスライド式ブローバックガスガンが面白くてオヌヌメですよ。
    • good
    • 0

パワーと飛距離ならタナカ製でしょうね。


でも予算2万円なら無理。

パワーは無いですが、命中精度と価格なら東京マルイでしょう。

あとはマルシンくらいです。

参考URL:http://www2t.biglobe.ne.jp/~ohige/tsuhan/list/a_ …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!