アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

語尾に「ナイッ!」 か「ナイツ!」と言うお笑い芸人っていましたか??

こんな人おったよなと話をしたのですが
私以外に知っている人がいませんでした

この人の名前を知りたいので是非教えてください

A 回答 (4件)

永井祐一郎さんだと思います。



「エンタの神様」では、アクセルホッパーという
名前で出ていた芸人さんですね。

参考URL:http://exxixxjxxi.blog117.fc2.com/blog-entry-57. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です! ありがとうございました^^!

お礼日時:2008/04/19 19:26

まだ回答を締め切られていないようでしたので一応答えてみます。


お笑い芸人さんではないのですが
たしか、世界一受けたい授業でムツゴロウさんがでた時に
堺さん他生徒等出演者「(具体的な言葉は忘れてしまったのですがムツゴロウさんの発言を疑うような言葉)」

ムツゴロウさん「うそじゃないっ!」

というやりとりを何回かしていました。
質問をみてふと思い出したので書いてみましたがいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムツゴロウさんも言ってたんですね笑

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/04/19 19:30

永井佑一郎でしょうか?


エンタで見た事ある気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンタに出てましたよね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/19 19:27

語尾に『マイケル』とか


言ってた人は居たけど(笑)……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
マイケルではありませんでした(笑)

お礼日時:2008/04/19 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!